『LANをRD-XS38と繋げて高速コピー出来ませんか?』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

『LANをRD-XS38と繋げて高速コピー出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

RD-XD72DとRD-XS38をLANで繋げてRD-XS38に録画したHDDにある番組を
RD-XD72Dに高速コピーしたいのですが録画さきにLANを選ぶと
ネットワークが見つからないと出るのですが
レコーダー同士は録画出来ないのでしょうか?

書込番号:12634858

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/02/10 19:46(1年以上前)

>レコーダー同士は録画出来ないのでしょうか?

コピー制限の無い物であればネットdeダビングは出来ます。

双方又はどちらかのネットワーク設定が出来ていないのだと思います。

書込番号:12635115

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/02/11 21:06(1年以上前)

コピー制限の無い物です。
やはり接続先が見つからないと出ます。
他に設定する場所があるのでしょうか?
それとも何か間違っている所があるのでしょうか?

ネットdeダビング設定
ダビング要求:受け付けるにしグループ名、グループパスワード
をRD-XS38、RD-XD72D 両方同じに設定
アドレス/プロキシ設定をしないと保存出来なかったので
アドレス/プロキシ設定
DHCPは使う似設定しました。


書込番号:12640739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2991件Goodアンサー獲得:219件

2011/02/11 22:48(1年以上前)

クロスケーブルを使ってますか?

書込番号:12641327

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/02/12 00:06(1年以上前)

普段ネットとかで使っていたLANケーブルが余っていたので
それを使ってます。
LANケーブル(ストレート)とクロスケーブルは違う物なんでしょうか?

書込番号:12641843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/12 00:28(1年以上前)

>LANケーブル(ストレート)とクロスケーブルは違う物なんでしょうか?

機器直結の場合は、クロスケーブルが基本です。
最近のRDはAutoポートなので、ストレートケーブルで大丈夫ですが、XD72Dだと違いそうです。

書込番号:12641937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/02/12 00:46(1年以上前)

直結用のクロスケーブルと言う物があったんですねー知りませんでした。
買ってきて繋げてみます。
ありがとうございます。

書込番号:12642020

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/02/14 17:26(1年以上前)

クロスケーブルを購入し繋げたら認識しコピー出来ました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:12655158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD72Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング