『at-x』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『at-x』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

at-x

2007/11/03 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 kamiyui さん
クチコミ投稿数:8件

外部入力でat-x録画しているのですが、音飛びします。理由などお聞かせください。

書込番号:6939768

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/03 22:29(1年以上前)

受信状況が悪いのだと思います。

書込番号:6939800

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/11/03 22:37(1年以上前)

この機種、外部入力でD/M2を使うと音飛びする現象があるらしいです。
欠陥かどうかは分かりませんが…

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%8AO%95%94%93%FC%97%CD%81@D%2FM2&BBSTabNo=9999&PrdKey=20278010310

書込番号:6939841

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamiyui さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/03 23:55(1年以上前)

確かに外部入力で・ドルビーデジタル2でした。スカパーきれいに外部入力で見れいます。画像飛びはないので、リニアpcmで録音してみます。hdd容量が多いと録画失敗するのでしょうか?

書込番号:6940242

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 03:09(1年以上前)

kamiyui さん 、お役に立てずにすみません

書込番号:6945222

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 03:10(1年以上前)

ちなみにAT-Xは、PHSを使うとキレル放送局だと言うのを聞きました。
それだけは知っています。あとは昔のほうが画質が良かった事くらい。

書込番号:6945224

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 21:50(1年以上前)

https://www.at-x.com/faq/detail.html/75
110で関係ない、今更PHSだけど…

書込番号:6947614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/07 00:20(1年以上前)

自分が言い出しっぺ。ご愁傷さま。

東芝が自社の貸出機ですら再現できたこの欠陥(ノイズ混入)を黙殺したことから、
ファームでは直らないハード的な欠陥だと疑われても文句は言えないと思う。
もしご不満なら、東芝に返金で交渉する手もある(自分に東芝テクノから返金の打診が来たのはかなり前の話。
あくまで改善を要望し、放置されて現在に至る)。
ちなみに、Sx00でも同様の欠陥が報告されており、D/M2のレート変換でも音飛びする。
昨年末に購入した自分のE300は、いまだに自機で録画したタイトルを1つも焼いたことがなく、外付けドライブと化している。

書込番号:6952339

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/08 02:12(1年以上前)

そんな事になっていたのですか!
東芝君は、♪「指切りしましょー・・・」

書込番号:6956265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング