『HDD録画時間設定で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:300GB VARDIA RD-E300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

VARDIA RD-E300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • VARDIA RD-E300の価格比較
  • VARDIA RD-E300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E300のレビュー
  • VARDIA RD-E300のクチコミ
  • VARDIA RD-E300の画像・動画
  • VARDIA RD-E300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E300のオークション

『HDD録画時間設定で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E300を新規書き込みVARDIA RD-E300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD録画時間設定で

2008/01/11 15:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E300

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

またまた失礼します。
東芝HP
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-e300/index.html
に記載されているアナログ放送最大532時間(※2 画質レートMN1.0Mbps、音声モードM1時のHDD最大録画スペース。ただし、1回の最長 連続録画単位は9時間。 )の設定にはどうすればできるのでしょうか?
DVD設定メニューの録画品質設定でSPモードなら122時間、LPなら239時間、MNなら72時間とでています。

又、DVD-R 4.7Gにてどれだけ圧縮しても最高LPの4時間しか書き込むことができないのでしょうか?お願いします。

書込番号:7232458

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/11 15:52(1年以上前)

>(※2 画質レートMN1.0Mbps、音声モードM1時のHDD最大録画スペース。ただし、1回の最長 連続録画単位は9時間。

ご自分で書かれたこのレートで計算して下さい。DVD1枚には最大8時間入ります。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-e300/spec_hard.html

但し、その画質はとても見れた物では無いと思います。(保存に値しないレベルです。)

最大限許容して1枚3時間迄が限度だと思います。

書込番号:7232483

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/11 15:57(1年以上前)

取扱説明書の手順で
マニュアルモード なら1.0、1.4Mbpsの2段階と 2.0Mbps 〜 9.2Mbps まで 0.2Mbps ずつ 37段階の計39段階設定可能です
2.2以下はまったく実用ではないですけどね

書込番号:7232502

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/11 15:59(1年以上前)

まず取説読みましょう。そこにすべて書かれています。

録画予約の画面で画質を設定できます。
SPやLPなどのプリセットされているものではなく、MNを選んでから、数字を低くします。

書込番号:7232506

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2008/01/11 17:24(1年以上前)

よくわかりました。
皆さんありがとうございました!
説明書みながらがんばってみます。

書込番号:7232730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E300
東芝

VARDIA RD-E300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

VARDIA RD-E300をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング