『LANダビング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

VARDIA RD-W300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • VARDIA RD-W300の価格比較
  • VARDIA RD-W300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-W300のレビュー
  • VARDIA RD-W300のクチコミ
  • VARDIA RD-W300の画像・動画
  • VARDIA RD-W300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-W300のオークション

『LANダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-W300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-W300を新規書き込みVARDIA RD-W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LANダビング

2014/01/23 11:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-W300

クチコミ投稿数:72件

東芝42Z2にバッファのUSBHDDをつないで録画しています。それをLANケーブルでこの機種に落とせますでしょうか(ネットワーク環境無し)。

書込番号:17103274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/01/23 11:42(1年以上前)

ムリです。

書込番号:17103346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/23 11:42(1年以上前)

対応表に無いので、少なくともLANでのダビングは無理のようです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/zg2.html

書込番号:17103348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/23 12:39(1年以上前)

大事に使われていたのですね。
コピ1の頃のレコです。

書込番号:17103532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/23 12:44(1年以上前)

無理のダブルパンチだ。

ひとつは、発売時期からしても無理。
東芝レコーダーが「レグザリンク・ダビング」に初めて対応したのが
2008年11月発売のRD-S503世代だ。
W300は2006年11月発売だ。

もうひとつは、シリーズからしても無理。
Wシリーズ(VHS搭載)は、
東芝レコーダーが「レグザリンク・ダビング」に対応後に
発売された機種であっても、対応はしておらん。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000089940_K0000080267_K0000050535

以上だ。

書込番号:17103553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-W300
東芝

VARDIA RD-W300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

VARDIA RD-W300をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング