『編集機能重視の組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『編集機能重視の組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

編集機能重視の組み合わせ

2007/02/21 21:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 takeupさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして、私は趣味がオペラ鑑賞で、BSやハイビジョンTVのオペラ放送をダビングしては自分の気に入るようにチャプター編集をして、パソコンでチャプターに歌詞名を打ち込んでDVDを作っているオジサンです。
いま、使っているのはオールドなRD-XS41なのですが、デジタル放送のRAMへのムーブがうまくいかなくなり(しかもRAMが壊れます)、早晩、東芝新機種への乗換えの必要に迫られています。
しかし、皆さんの書き込み拝見から、芝機の余りにも多くの不具合に当惑しるところです。

そこで、編集機能の劣る他社機であっても、パソコンで編集機能のこまやかなソフトを使うことを併用すればどうなのでしょう?
カテが違うかも判りませんが、その場合の可能性、お勧めのソフトがあればご教授ください。

書込番号:6030833

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/02/21 21:20(1年以上前)

>そこで、編集機能の劣る他社機であっても、パソコンで編集機能のこまやかなソフトを使うことを併用すればどうなのでしょう?

TSモードで録画した物はそもそもPCで編集は出来ませんし、VRでもPCでの編集はコピーワンスの影響でかなり制限されます。

そうするとレコーダーでの編集になりますが、やはり東芝に一日の長が有ります。

S600は発売されたばかりですから、もう少し様子を見てから購入するのも良いと思います。

書込番号:6030866

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeupさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/21 21:38(1年以上前)

jimmy88 さん、早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、やっぱりトーシバですね。
おっしゃるとおりS600で様子を見るか、ヤフオクで出物のX6でもあればネラッテ見ます。

書込番号:6030973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/21 23:27(1年以上前)

X6はシーンによってモワモワするから・・微妙
3DNRとかNR系全てきれば軽減はしますが

SD画質ならコピワン抜いてPCで編集が最強
VRでもVIDEOでもです

書込番号:6031521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング