『W録について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『W録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

W録について

2007/03/11 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:8件

大変初歩的な質問で申し訳ありませんがW録についての質問です。
S600ではアナ×ラインのW録は出来るのでしょうか?

カタログからはデジ×アナORラインは可能と読み取れるのですが。

未だデジ環境に無いためこのような質問で申し訳ないのですが
よろしくお願いします。

書込番号:6102195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/11 15:30(1年以上前)

>S600ではアナ×ラインのW録は出来るのでしょうか?

できません

X6は出来たかもしれませんが
現行のデジタルチューナー機で
出来る機種はありません

アナログW機ならできる機能です

>カタログからはデジ×アナORラインは可能と読み取れるのですが。

デジ(TS)×アナorラインはできますが
デジ(VR)×アナorラインはできません

アナログ放送・ライン・デジ(VR)は
どれか一つしかできません

書込番号:6102221

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/03/11 16:59(1年以上前)

>S600ではアナ×ラインのW録は出来るのでしょうか?

出来ません。S600にはMPEGエンコーダーが一つしか搭載されていないので仕方ありません。

現行機はS600以外でも、お望みのことはほぼ不可能だと考えて間違いないです(三菱のDMR-HE10Wなら可能かも。店頭ではもうほとんど見掛けませんが)。

書込番号:6102513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 19:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
スカパー連動&DL対応の機種が欲しいと思っていてこの機種が気になっていましたが、
デジ環境が整うまで待ちたいと思います。

現在HDD1回換装のRD-X4との付き合いがまたまた伸びていきそうです。
(レコーダー2台あればW録を気にしなくてもいいかなとも思ってますが)

書込番号:6103040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング