『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いでしょうか?

2007/03/29 18:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 goku716さん
クチコミ投稿数:20件

現在関西住みなのですが、コジマで80000万+ポイント1パーセントまで値引きできました。しかし展示品です。もう少し下がらないですかね?値引きのなコツがあるのでしたら教えてください!

書込番号:6174847

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2007/03/29 18:49(1年以上前)

本当にS600でしたか? 発売から一ヶ月なのに、展示品を
売る、ということは考えられませんが・・・

いずれにせよ、まだ発売して日が浅いので、少なくとも
あと二ヶ月、5月末くらいまでは、安定しているかどうか、
様子を見たほうがいいでしょう。

前のXD72D/92Dはトラブルが多かったので。

書込番号:6174864

ナイスクチコミ!0


akio-aさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/29 20:19(1年以上前)

>80000万+ポイント1パーセントまで値引き

80000万て こんな高い金額で誰がかうのですか?。

書込番号:6175164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/03/29 20:44(1年以上前)

>80000万て こんな高い金額で誰がかうのですか?。

揚げ足取りって楽しいですか?。普通に考えて8万円という事でしょう。

書込番号:6175256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2007/03/30 08:40(1年以上前)

本当にこの機種(2007年2月29発売・価格コムのスペックより)なら
販売から1ヶ月も経たずに展示品処分ならいわく付の可能盛大でしょう。
・故障再生品(修理期間に新しい展示品を作ったので不要になった)
・とんでもない外観傷モノ(展示品としてマイナスイメージになるほどで使えなくなった)
くらいが考えられます。

無いとは言い切れませんが
・納品が間に合わずに在庫がなく、展示品を売る
も考えられますが発売1ヶ月ならまず考えられません。
(普通この発売時期なら納品待ちになるし
多数のお客に売り込むための店頭展示品をなくしてまで一人の客に売るなんて考えにくい)

なんで発売から1ヶ月もしないのに展示品を売れるの?
をついてみたら・・・?
「じゃあいいよ。他で買って」で白旗になるかもしれませんが。

書込番号:6177060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件

2007/03/30 10:45(1年以上前)

一人ぐらい
「購入おめでとう」
と書いて上げてもいいのに(笑)

書込番号:6177319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1790件Goodアンサー獲得:85件

2007/03/30 10:48(1年以上前)

あれ?買ったんじゃないんですね。
失礼しました。

書込番号:6177328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/03/30 14:29(1年以上前)

それってホントに展示品ですかね?
最近チラシや広告に大っぴらには特価を書けない
ので、「展示品」と偽ってるケースがありますよ。

もっともコジマだから発売直後1ヶ月でも「展示品」
売っちゃうのはありえますが(前例有り)。

書込番号:6177812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング