『買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました!

2007/04/20 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 ゆき兄さん
クチコミ投稿数:2件

本日、ビックカメラで購入しました。最初は125000円から10%値引きと10%のポイントと言われたのですが、価格.comの話しをしたら...
86800円でポイント20%にしてくれました!
本当にLuckyです。この商品が実質6万円台で買えるなんてホントにビックリです

書込番号:6252859

ナイスクチコミ!2


返信する
reigenさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/21 09:07(1年以上前)

それは安いですね〜
どこのビックカメラでしょうか?

書込番号:6253816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/21 09:13(1年以上前)

(それは安いですね〜どこのビックカメラでしょうか?)

有楽町かもしれませんよ,92/72Dの時も,最安で売っていたから

書込番号:6253827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2007/04/21 16:46(1年以上前)

や・やっすー!
よかったですね、おめでとう!

書込番号:6255001

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆき兄さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/21 19:17(1年以上前)

私が購入したのは大阪のビックカメラなんば店です。
また参考にして下さい。

書込番号:6255457

ナイスクチコミ!1


安っさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/21 20:20(1年以上前)

ゆき兄さんのコメントを受けて私も安く買うことが出来ました。
ビック新横浜で\81800のポイント10%でした。
表示が\102000で関東は安くならないのかな?と思いましたが、安くなるものですね。
ありがとうございました。

書込番号:6255687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/04/21 23:54(1年以上前)

>86800円でポイント20%にしてくれました!
>私が購入したのは大阪のビックカメラなんば店です。

今日ヤマダ電機LABI1なんばで(4/21午前中)、86800円のポイント20%にしてくて言う人がいました。
それはダメだろうとそのとき思いましたが、そういうことだったんですね多分。
明日行ってみようかなビックカメラへ。
そのときまた別の人がヤマダで交渉していて、先週の92700円にならなかったみたいです。

書込番号:6256678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2007/04/22 00:23(1年以上前)

昨日この話をして86800円で購入しようとしましたが、断られました。

書込番号:6256821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 02:18(1年以上前)

4月17日(火)の段階で、LABIでは在庫なし、
入庫は5月中旬ということでしたが、改善されたのでしょうか?

書込番号:6257217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/04/22 02:54(1年以上前)

107000円(?定かでない)のポイント10%でしたので在庫はあると思います。殆どのDVDレコーダがポイント10%になっていた。先週のポイント20%は」どこへいった。>ヤマダ
連休は人が多いので、当分値を下げないと予測しています。
もう皆でビックカメラ行くしかないです。

書込番号:6257284

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/04/22 14:41(1年以上前)

自分も週末のほうが安いのかな?と思って、有楽町店さんに行ったけど、
とても皆さんのような値段では無理でしたね。
はっきり言って値引きなしですね。これはタイミングかな。

書込番号:6258685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/04/22 15:43(1年以上前)

はじめまして。

私は現金86,000円、ポイントなしで購入しました。
ポイントがないので長期保証に入れないと言われましたが、
それじゃここで買う意味がないと押し問答の末、保証に加入
してくました。

他店で確認できるものをと言われましたが、そんなもの持っ
ていないので、成城のデンコードーで現金94,000円、そこで
使えるお買い物券6,000円分。実質88,000円にしてくれたと
言うと、電話で確認してくれて、その値段になりました。

購入店はビックカメラ新宿西口店です。

書込番号:6258843

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/04/22 23:21(1年以上前)

玲子&クッキーさん、
安く買えてよかったですね!十分安いと思います。

カカクより安い値段で買えている人は、たまたま競合していたエリアの
店舗同士であって、どうやら数週間前のようです。
この時にはカカクも、実際今より値段下がっています。

東芝からS300のリアル値段並に安すぎて、警告入っているみたいだし、
(大型店はメーカー社員も投入しているし、キックバックもあるのだろうと予測)
まだ発売して日が浅いので、値引きは本当したくないようです。
皆さんは、ゴールデンウィーク頃には安くなると思いますか?

書込番号:6260843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/22 23:27(1年以上前)

JOKR-DTVくん

んで君は結局買えたのかい?。

書込番号:6260867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング