『痺れを切らして、購入しました・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『痺れを切らして、購入しました・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

痺れを切らして、購入しました・・・。

2007/05/31 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:56件

レグザを購入してから早一ヶ月。不便さを我慢し、価格が下がるのを待ちました。

実質70、000円きるくらいで購入したかったのですが、
なかなか値段が下がらず(大阪除く、笑)、不便さに我慢ができずついに痺れを切らし購入しました。

ヨドバシ川崎の価格を伝えて、ヤマダ本店で交渉をした結果
100,000円のポイント25%の実質75,000です。
ここの最安値とあまり変わりありませんが、東芝のVHSレコーダー2台とも壊れてしまった経験から、5年保障は必須と思い、
ヤマダで購入しました。

それ故、自分ではまあまあかなと思っています。

明日から快適(使いこなすのは難しそうですが・・)バルディア
ライフを楽しみます!!

しかし大阪が羨ましい、神奈川ではとても出そうに無い値段です。


書込番号:6389130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/05/31 17:44(1年以上前)

関西では昔から東芝は安売りしていますからね、何故か。
でもそこそこ安く買えたのでは?
購入おめでとうございます。

書込番号:6389927

ナイスクチコミ!1


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/05/31 22:32(1年以上前)

週末のビックの川崎と有楽町で89800円 ポイント20%で
またやりますよ。

有楽町は「有楽町別館」先週の日曜日確認済み。




書込番号:6390876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2007/06/01 00:08(1年以上前)

今日、仕事帰りに梅田のヨドバシに寄ったら
まだ、89,600円 +20%ポイントってのをやってました。

書込番号:6391342

ナイスクチコミ!0


NK2さん
クチコミ投稿数:36件

2007/06/01 02:23(1年以上前)

>週末のビックの川崎と有楽町で89800円 ポイント20%で
>またやりますよ。

本日購入しようと有楽町へ行ったら99,800円でした。。
週末まで待てばよいのですね(^^)

書込番号:6391625

ナイスクチコミ!0


rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 au IS01 快適サイト 

2007/06/01 23:31(1年以上前)

「有楽町別館」です。

書込番号:6394163

ナイスクチコミ!0


NK2さん
クチコミ投稿数:36件

2007/06/03 03:13(1年以上前)

土曜日に有楽町別館へ行ってみましたが、やはり99,800円でした。。

書込番号:6398008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/06/03 10:29(1年以上前)

週末特価は毎週ではないのですね・・・。

書込番号:6398544

ナイスクチコミ!0


NK2さん
クチコミ投稿数:36件

2007/06/03 13:28(1年以上前)

昨日はビックカメラ.comでも94,800円で出ていたので、今日購入しようとしたら116,800円になってますね。
こんなに価格変動激しいとは思いませんでした。
タイミング難しいですね。

書込番号:6399014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/06/04 23:27(1年以上前)

こんばんわ。
友人がココの情報を教えてあげたら6/2(土)に買いに行きましたよ。
ちょっと交渉したら
「89800円 ポイント20%」
にしてもらえたそうです。
(応対した店員さんによって違うのかな?)
//
昨日ちょっと触らせてもらったんですが,
X6のブザー音(ぴーぴーなど)と違う音ですね。
甲高い様な…
音も大きいような…

書込番号:6404333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング