『番組表の検索について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB VARDIA RD-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『番組表の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

番組表の検索について

2007/10/31 22:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

スレ主 pxw8220tさん
クチコミ投稿数:83件

最近、この機種を購入しました。
そこで質問なのですが、番組検索やお気に入り番組のキーワードで
出演者の苗字などを入力しても、うまく検索されません。

また、あらかじめ知っていた出演番組を番組表から探して
『番組説明』を押すと詳細がダウンロードされて、その中に出演者の
リストがあることがあり、それ以降なら検索でヒットします。

この機種では、検索時には詳細情報は考慮されないのでしょうか?

書込番号:6928415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/31 23:21(1年以上前)

たしか東芝の検索は、番組名または出演者など、検索範囲を限定してというものだったと思います。

検索にて番組名のみならず詳細すべてから根こそぎ一瞬で検索できるのはソニーだけです。

書込番号:6928848

ナイスクチコミ!1


スレ主 pxw8220tさん
クチコミ投稿数:83件

2007/11/10 17:46(1年以上前)

そーだったんですか…
たしかに、以前使っていた機種はソニー製品です。
ちょっと、購入早まったかなぁ。

書込番号:6966066

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/11/10 21:14(1年以上前)

詳細情報の先頭60文字とか、そんな仕様だったと思います。取説探せば書いてあります。

ソニーがやはり完璧です。

書込番号:6966855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング