『タイトル数』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

VARDIA RD-S600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S600の価格比較
  • VARDIA RD-S600のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S600のレビュー
  • VARDIA RD-S600のクチコミ
  • VARDIA RD-S600の画像・動画
  • VARDIA RD-S600のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S600のオークション

『タイトル数』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S600」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S600を新規書き込みVARDIA RD-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

タイトル数

2008/01/06 19:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S600

クチコミ投稿数:535件

タイトル数はいくつまで録画出来るのでしょうか?

書込番号:7213004

ナイスクチコミ!1


返信する
LAYZNERさん
クチコミ投稿数:73件

2008/01/06 20:08(1年以上前)

HDDが792 DVDが99です。

もしPCでHPを見れるなら
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-s600/spec_hard.html
の録画機能で確認できます。

書込番号:7213094

ナイスクチコミ!3


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/01/06 20:09(1年以上前)

>タイトル数はいくつまで録画出来るのでしょうか?

HDDBには792、DVDには99タイトルが最大です。

説明書の「録画と再生」の項に記載されていますので、確認して下さい。

書込番号:7213101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/01/06 20:10(1年以上前)

HDDには792タイトル、DVDは99タイトルまで記録が可能です。

TSモード、VRモード、Videoモード全て合わせた限界が、HDDなら792タイトルらしいです。

また、DVDのチャプターも制限が有りますが、こちらも99チャプター(ディスク一枚)が
限界です。

かなり前のRDの取り説には記載していましたが、今は制限が有ると記載しているだけで
具体的なチャプター制限数の記載は、取り説にもサイトにも有りません。

書込番号:7213108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/06 20:12(1年以上前)

HDD,796だと思ってた

へ〜。

書込番号:7213115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2008/01/06 20:31(1年以上前)

HDDに792タイトルも入れられるんですか!?
驚きました。
これで安心して録画が出来ます。
皆様、有難うございました。

書込番号:7213209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/01/06 22:32(1年以上前)

それだけタイトル溜め込んで、あとで「東芝最悪!タイトル全部消えたっ!もう二度と東芝買いません!」のスレッドをたてないで下さいね。

あくまでもHDDは一時保管場所ですから、必要なものはメディアに移して後で泣きを見ないよう注意しましょう。

どのメーカーでもあり得る事ですが、東芝は特にHDD管理はヤワですからWin95マシン並みに扱いましょう。

書込番号:7213894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S600
東芝

VARDIA RD-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S600をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング