『初のDVDレコーダー購入です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『初のDVDレコーダー購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初のDVDレコーダー購入です。

2007/03/25 11:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

スレ主 ken1006さん
クチコミ投稿数:6件

初めて購入しましたが、購入後ADAMSの受信地域でないのが判り番組表が使えなく不便です。他の機能は今のところ普通ですが・・・
購入したヤマダ電機も教えてくれればいいのに・・・・

書込番号:6158067

ナイスクチコミ!1


返信する
a_inoueさん
クチコミ投稿数:43件

2007/03/25 12:05(1年以上前)

ルータにつないでEPG落とせばいいではありませんか。

書込番号:6158103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/25 12:31(1年以上前)

>購入後ADAMSの受信地域でないのが判り番組表が使えなく不便です。


別にアナログ放送受信でなければ
普通に番組表受信できるはずですが・・・。



書込番号:6158185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/03/25 14:39(1年以上前)

>購入後ADAMSの受信地域でないのが判り番組表が使えなく不便です。

せっかくのデジタルチューナ内蔵機なのに、そこまで地上アナログにこだわるのはなぜでしょうか。

地上デジタルやBSデジタルではダメなのでしょうか。

書込番号:6158635

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken1006さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/26 07:44(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
確かにアナログにこだわる必要がなかったようで、再設定しデジタル受信で番組表使えるようになりました。

書込番号:6162014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング