『初期不良によるHDD交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

VARDIA RD-S300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月28日

  • VARDIA RD-S300の価格比較
  • VARDIA RD-S300のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S300のレビュー
  • VARDIA RD-S300のクチコミ
  • VARDIA RD-S300の画像・動画
  • VARDIA RD-S300のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S300のオークション

『初期不良によるHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S300」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S300を新規書き込みVARDIA RD-S300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良によるHDD交換

2007/08/11 15:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S300

スレ主 9gdw221さん
クチコミ投稿数:9件

W録したら2つ目に録画した方に再生時ノイズが走る不具合が。
東芝のサポートと予定が合わずにしばらくW録使わずに乗り切ってたんですが
こないだサポートに見てもらったらHDD交換するしかないらしい
DVDに逃がすと画質が落ちるんで交換するHDDに移して欲しいって頼んだけど
今まで録画した内容を交換するHDDに移し変えるのは無理らしい
なんとも納得できないのですが
こういう時にどこにもHD画質でデータを逃がせないこの機種はつらいですね。

書込番号:6630837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/08/11 16:10(1年以上前)

意地でも.TSのままでデータを残したいなら.A600/300買うか.レクポを使うしかない。

書込番号:6630903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3366件

2007/08/11 16:17(1年以上前)

ユーザーが違法コピーできないようにするため、いったんHDDを外すと再生は不能になるようになっているらしいね。

Blu-ray、HD DVD、i.LINKのどれかが付いているレコーダーを買いましょう、としか言いようが無い。

書込番号:6630922

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/08/11 17:43(1年以上前)

>意地でも.TSのままでデータを残したいなら.A600/300買うか.レクポを使うしかない。

書き込みされているS300であれば無理です。

書込番号:6631156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/12 16:23(1年以上前)

(書き込みされているS300であれば無理です。)

その通リ,S600だと思って書いてしまった,こういう時,Iリンクが無いってホントに
不便ね,


9gdw221さん

(DVDに逃がすと画質が落ちるんで交換するHDDに移して欲しいって頼んだけど今まで
録画した内容を交換するHDDに移し変えるのは無理らしいなんとも納得できないのです
がこういう時にどこにもHD画質でデータを逃がせないこの機種はつらいですね。)

S600買わなかったからこうなっただけ自業自得,妥協してひたすらDVD焼きするか,
デジレコを1台買い増しして,その間に,アレを挟んで高画質を維持しつつDVD焼きするしか
ないな。


書込番号:6634180

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/12 17:15(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん 2007年8月12日 16:23 [6634180]

> デジレコを1台買い増しして,その間に,アレを挟んで高画質を維持しつつDVD焼きする

アレの意味するところは理解しているつもりですが、「高画質を維持」というのがわかりません。アレを通す時点でSD画質になりませんか。

書込番号:6634331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/12 22:39(1年以上前)

(アレを通す時点でSD画質になりませんか。)

なるよ,もちろん。

書込番号:6635264

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2007/08/12 23:26(1年以上前)

>「高画質を維持」というのがわかりません。アレを通す時点でSD画質になりませんか。

S300からの救い出しではどうしてもSD画質になります。MN最高画質レートにする事で画質の劣化を最小限に抑えつつという事です。

書込番号:6635473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/15 01:16(1年以上前)

(S300からの救い出しではどうしてもSD画質になります。MN最高画質レートにする
事で画質の劣化を最小限に抑えつつという事です。)

オリは画質より収録時間優先だから,5.6だけどね。

書込番号:6642040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S300
東芝

VARDIA RD-S300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月28日

VARDIA RD-S300をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング