『バージョンアップディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『バージョンアップディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップディスクについて

2011/03/20 09:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

クチコミ投稿数:5件

すじモダン焼きさん もしご覧になっておられましたら,再度アップをお願いできないでしょうか?
私も最近レグザを買い直したのですが,バージョンアップしないとレグザリンクが使用できないことを知りませんでした。
わがままを申しますがよろしくお願いいたします。

書込番号:12799000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2011/03/20 10:43(1年以上前)

使えなくても問題無いから諦めな,それがイヤなら対応機買い増し(買い替え)で我慢せよ。

書込番号:12799141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/20 13:20(1年以上前)

すぐ下のスレでアップされてますよ。
[12496549]

書込番号:12799662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 09:51(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 さんはなおかじった2さんすぐのご返信ありがとうございました。当初すぐ下のスレをしらなかったので質問したのですが今ダウンロード等実施しています。しかしなかなかCDに焼けずもとのデーターを開封できません。最初はCDに焼こうとしましたがだめでした。買い替えはまだできませんが、使用できる機能で我慢します。なによりこんな質問にの迅速なご回答感謝しています。ありがとうございました。

書込番号:12803488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング