『デジタルビデオにダビング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『デジタルビデオにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルビデオにダビング

2007/08/08 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

スレ主 muffさん
クチコミ投稿数:4件

すいません、書き込み始めての初心者です。

日立のデジタルビデオ(DT-DRX100)を持っていますが、i.LINKで録画できますか?
また、デジタルビデオテープに撮ってある過去のコンテンツは見れますか?
 
よろしくお願いいたします。

書込番号:6622240

ナイスクチコミ!1


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/08/09 08:38(1年以上前)

東芝は、RD以外からのi.Link経由のダビングは保証外、と言っています。
A600/300の板でも、RD以外では、今のところRec-POTからのムーブに成功したとのレスしかないようです。

D-VHSレコーダーからのダビングは、たぶんコピワンタイトルはダメでしょう。
コピフリタイトルならどうか?持ってないので判りません。

書込番号:6623812

ナイスクチコミ!1


スレ主 muffさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/09 21:30(1年以上前)

 デジタルビデオの用途がないので、直接録画できればいいなと思いました。
よく考えると600Mあればデジタルビデオテープは必要ないかも・・・。
 
 購入したら、いろいろ試してみます。
 
 ありがとうございました。
 

書込番号:6625414

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2007/08/09 22:28(1年以上前)

>よく考えると600Mあればデジタルビデオテープは必要ないかも・・・。

600MBではなく、600GBですよ。
ただ、HDD容量は600GBでもTS録画には多くはないです。

HD DVD-Rメディアに落とせばいいのであって、
確かにD-VHSは不要になるかもしれませんね。

書込番号:6625651

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/08/10 15:07(1年以上前)

これって「デジタルビデオからダビング」ではないので、
RD>>からDRX100にムーブできるかという事ですよね?
それは出来ますよね。S600で言えばですが。

またテープを再生するのもできます。ただ日立は気難しいので、
若干相性が個体によってあるかもしれません。

書込番号:6627661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/10 22:38(1年以上前)

なんで、BDレコーダーでなくHD DVDレコーダーなの?

DMR-BW200じゃダメなの?

書込番号:6628854

ナイスクチコミ!2


スレ主 muffさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/14 02:17(1年以上前)

ディーガはデジタルビデオに直接録画できるのですか? ガーン
失敗したと思ったら、面白い方法発見。
 
そもそもDVDレコーダーを買おうと思ったのは100°CSデジタルチューナーの光端子が故障(頻繁に途切れる)したためです。2CH出力やPCM出力ではちょっと・・・。そこで、いままでの組み方でA600とチューナーをiLINK接続したら、録画はチューナーからD-VHSへ(TS・HSモード)、視聴はA600で、面倒なIEEE差し替えなしで使用できます(面倒なB-CASカード交換ありますが・・・)。
しかもデジタルビデオ出力は視聴できますか、ストリーミングでの視聴はチューナー側の窓で”COPE 1"見たいに表示されて視聴できません。
 
まだまだあやしいiLINK。ファームアップしないほうがいいのかな?

書込番号:6639222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング