『思わず買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:600GB HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

HD DVD VARDIA RD-A600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A600の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A600のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A600のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A600のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A600の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A600のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A600のオークション

『思わず買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A600」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A600を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

思わず買ってしまいました。

2008/01/18 20:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A600

何気なくビックカメラを覗いていたら三菱化学一層のHD DVD-Rが五枚パック3980円なので買ってしまいました。BD-Rは五枚パックで5480円でした。BDより容量少ないんだから安くないとね。出来ればあと半額くらいになって欲しい。

書込番号:7262911

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/19 16:12(1年以上前)

 HD DVDの未来は暗いさん、御無沙汰です。

 どうやら三菱化学の「HD DVD-R5枚パック」は店売り3980円が一般的のようです。正直、自由競争なのだから店売り3480円くらいで売っている量販店があっても良さそうなのですが…。7年ほど前にDVD-RAMが超品薄だった頃を思い出します。当時ほどの「悪意」は感じませんが…。

 通販なら更に安く売っている所もあるようですが、送料込みで値段がトントンになってしまう場合があり要注意ですね。早く気楽にHD録画できる価格になって欲しいものです。

書込番号:7266325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/19 18:51(1年以上前)

よっしぃさんお久し振りです。最近BDとの規格争いが騒がれていますが、私の場合セルソフトを買うことは殆んど無く、番組を録画してお気に入りものだけメディアに残すスタイルなのであまり関係ないかもしれません。ですからせめてBDよりメディアの価格は安くなって欲しい。そうすればHD DVDの普及もまだ見込まれると思います。

書込番号:7266842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/19 22:18(1年以上前)

はじめまして。

ヤマダでも、5枚3,980円でした。
日本橋・たにがわ電気でも5千円台なのに・・・。

東芝へのキャンペーン用供給が終わって、市場に出てきたんでしょうか?

オークションを見ると、フィギュアだけが目的だった人のディスク出品が目立って
きましたね。
個人的には、出品過剰による落札価格の暴落を期待しています。

書込番号:7267785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/19 22:27(1年以上前)

はじめまして関西商人さん。まだ私は東芝のキャンペーンを応募していないんですよ。一応今月末までとなっていますよね。数に限りがありますと記載してあるのが気掛かりですが。HD DVD-R DLも早く値下げしてもらいたいです。一層だとBSで録画した映画が入りません。皆さんはどうしているのでしょう?DLが五枚パックで3000円ぐらいだと助かるのですが。普及の鍵はメディアの値下げですよ。

書込番号:7267828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/20 01:23(1年以上前)

HD DVDの未来は暗いさん、こんばんは。

DLディスクは、値段もさることながら、物すら見かけません。

1枚600円なら、1層ディスクを使ってみるか。と思っても収まらない番組が多いですから。
DLの値段が如何に下がるかが、普及のポイントでしょうねぇ。

私の場合、残念ながらDVD-R DLに、時間に応じた最高レートでのコンバートです。

コブクロライブは、時間が短かったので、初めてHDDVD-Rへ移植しました。

書込番号:7268720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HD DVD VARDIA RD-A600のオーナーHD DVD VARDIA RD-A600の満足度5

2008/01/20 01:48(1年以上前)

関西商人さん、今晩は。録画時間が長い番組やBSの映画は一層じゃ無理ですよね。その点BDは一層でも25GBあるから余裕がありますもんね。やはりメディアの値下げしかないです。ダウンコンバートは出来ればしたくないです。東芝にも頑張ってもらいたい。レコーダーだけあってもメディアが高くちゃどうにもなりません。ハイビジョンの意味が無いです。

書込番号:7268792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A600
東芝

HD DVD VARDIA RD-A600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A600をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング