『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

HD DVD VARDIA RD-A300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • HD DVD VARDIA RD-A300の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A300のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A300のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A300のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A300の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A300のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A300のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A300を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/01/10 20:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300

クチコミ投稿数:9件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度1

購入して2数間で下記の症状が発生しました。

@音声と映像がずれて記録される。(映像より3秒ほど遅れて音声が出る)

AVARDIAを通して地デジ番組を見るとやはり映像より3秒ほど遅れて音声が出る
 地デジ番組を3秒間隔ほどで切り替えてるとほぼ100%症状の再現は可能でした。

東芝からの報告ではメイン基板と地デジチューナーに異常が見られたので交換したとのこと。

でも今度は修理から帰ってきてから特定の放送局の地デジ放送2局が受信出来なくなりました。

修理に出す前は2局とも問題無く受信出来てたんですが。

私は、また修理に出すの面度臭いので購入店に電話して新品と交換してもらうことにしました。

もし上記のような症状が出ている人は東芝もしくは購入した店に連絡したほうがいいですよ。





書込番号:7229558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/01/11 00:00(1年以上前)

自分もA600で同じような症状が出て、ソニーのX90と交換してもらいました。
[7084107]

書込番号:7230619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/01/15 19:15(1年以上前)

昨年末に購入しまして17日目の今朝、A300経由で地デジを視聴していたら画像と音声がズレていました。リモコンで数回チャンネルを変えていたら現象は収まったのですが、この状態で修理依頼して対応してもらえるでしょうか?

書込番号:7250940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 HD DVD VARDIA RD-A300のオーナーHD DVD VARDIA RD-A300の満足度1

2008/01/20 18:12(1年以上前)

マーク11さんへ>
私と同じ症状なので対応してもらえるはずです。
(映像と音声がズレるが、チャンネル変えると治る)

メイン基板と地デジチューナー交換だけですが、3週間も掛かります。
報告書には部品在庫が無くて、部品出来るのを待ってたそうです。
普通は修理在庫確保しとくもんですが。

東芝もいい加減初期不良認めて、リコールするのが当然なんですが・・・

書込番号:7271277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2008/01/20 21:48(1年以上前)

案山子三條さんアドバイスありがとうございます。明日、早速東芝と購入店に連絡してみます。

書込番号:7272275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「ディスクをチェックしてください」のメッセージ 9 2009/08/26 22:49:42
REGZAリンクについて 13 2011/02/26 17:11:23
ダビング10 8 2008/12/04 20:23:53
ER7071が発生! 6 2009/01/20 20:00:27
またか。このバカ家電。 13 2008/05/22 11:46:28
スカパー連動 9 2008/05/21 8:14:32
Extentinの使い道 7 2008/05/22 12:51:31
中古だけど… 4 2008/03/22 20:40:56
シャープHDW15とのム−ブ 4 2008/03/17 4:42:36
HD DVD関連技術の活用について 15 2008/05/18 1:02:22

「東芝 > HD DVD VARDIA RD-A300」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A300
東芝

HD DVD VARDIA RD-A300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

HD DVD VARDIA RD-A300をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング