『予約録画後電源切れてます?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『予約録画後電源切れてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画後電源切れてます?

2008/01/13 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

スレ主 Ramsgateさん
クチコミ投稿数:13件

質問させてください。
みなさんは予約録画後に本体の電源は切れていますか?
私が確認するときは、ほとんど電源が入っております。
普通ビデオでも予約録画が終了すれば自然と電源は落ちると思うのですが…。
なんとなくずーっと動いていると思うと気になってしまいます。

何か設定するのでしょうか?節電モードはどちらもセーブにはしてあります。
ご存知の方、教えていただけると助かります。

書込番号:7242193

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/13 18:56(1年以上前)

電源が入った状態で録画を開始すれば、録画終了後も電源が入ったままです。
電源が切れてる状態で録画を開始すれば、録画終了後に電源が切れます。

録画中にクイックメニューで録画終了後に電源を切るかどうかを変更できます。

書込番号:7242241

ナイスクチコミ!4


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/01/13 19:15(1年以上前)

取説読みましょう。

書込番号:7242334

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ramsgateさん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/13 21:07(1年以上前)

そういうことだったんですね。
ありがとうございました。
もう一度ゆっくり取説読んでおきます

書込番号:7242795

ナイスクチコミ!2


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/14 00:08(1年以上前)

たぶん読まないだろうけどね(笑)

書込番号:7243853

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング