『59,000円+ポイント20%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

VARDIA RD-S601東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S601の価格比較
  • VARDIA RD-S601のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S601のレビュー
  • VARDIA RD-S601のクチコミ
  • VARDIA RD-S601の画像・動画
  • VARDIA RD-S601のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S601のオークション

『59,000円+ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S601」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S601を新規書き込みVARDIA RD-S601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

59,000円+ポイント20%

2008/03/23 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S601

クチコミ投稿数:180件

いつもこの掲示板を活用しています。

21日にヤマダ電気LABI大井町店で、「59,000円+ポイント20%」で購入しました。
前の日に、ここの掲示板を参考に交渉を行い、ビックカメラやヨドバシとの競合情報を下に再度交渉しました。

当然のことながら、当時の「1.5倍ポイント進呈」と「1.5倍ポイント配当」の対象にはなりませんでしたが、満足です。

当初は、DIGA DMR-XW100 とこの機種で検討をしていましたが、以下の点でこの機種に決めました。

1.マジックチャプター機能
2.ワンタッチで指定秒数遡り(30秒スキップは当然として)
3.それに、テレビチューナーとして活用しようしているため、チャンネルを直接選曲できる(DIGA DMR-XW100は蓋を開けないと出来ない)
※この点はDMR-XW100の掲示板で使い勝手を確認していたのですがやはり直接選曲の方がよいと判断
4.現在使用している機種がX4と言うこともあり、使い勝手がよい

W録時の制約と圧縮録画機能が無いと言う点で少し不満が残りますが、東芝の次の機種に期待したいと思います。

チョット遅れましたが、皆さんの情報になれば幸いです。

書込番号:7574576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/03/23 11:15(1年以上前)

私も昨日、LABI池袋店で買いました。

59,000円+ポイント20%で購入。

現状ではビックヤマダでは底値なのかな。

書込番号:7574607

ナイスクチコミ!2


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/03/23 11:20(1年以上前)

>W録時の制約と圧縮録画機能が無いと言う点で少し不満が残りますが、東芝の次の機種に期待したいと思います。

同意です。持っているA600とS600を比べると、TS2縛りの不便さがよく分かります...。

ところで、圧縮録画機能って、H.264(HD Recや、パナのAVCREC)のことを言ってますか?
今にして思えば、東芝もHD RecをS601/301に積めばよかったのに。
A301にしか積まなかったから、HD DVDと心中する羽目になった。
今後の機種にはHD Rec標準装備、少なくともSシリーズ(続くか分からないけど)に積まないと、
DVDだけではきついよ。
TSEタイトルをi.LINK(TS)で移動できるようになれば、結構いけるんじゃないか。

書込番号:7574623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2008/03/23 11:58(1年以上前)

HD-DVDを撤退したので、通常のDVDレコーダーに「HD Rec」を設定するものと考えていますがいかがでしょうか。

本当はそこまで待てればいいのですが、そもそもそうなるかもわからないし、いつ新機種が出るかもわからないので、今回の購入に踏み切りました。

2月の時点では、ヤマダ電気の店員さんからは「4月になれば新機種が発売される」と聞いていたのですが、先日は「秋まではないのでは」と聞かされました。

書込番号:7574767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/23 12:19(1年以上前)

>>今後の機種にはHD Rec標準装備、少なくともSシリーズ(続くか分からないけど)に積まないと、DVDだけではきついよ。

私も同感です。東芝だけ次世代DVDを採用していない事になる今日、
東芝の一番上位モデルはS601になります。
よってパナのXW300を使用している者から言わせてもらえば、
AVCRECは非常に便利で優れた機能です。東芝のS601にも積んでいないと
おかしいと思います。(東芝はHD Rec)

このままBDを採用しないのであれば、A600の動作の速さ&S601のHD Recを積んだ機種を
早めに出さないとユーザー離れもあるんじゃないですかね。
(マニアの方はこのままRDを変われると思いますが、一般ユーザーはRDの編集や多機能さをイマイチ理解していないと思うので。)

書込番号:7574843

ナイスクチコミ!1


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/24 00:35(1年以上前)

すぐるんさん、私も同感です!でもそんなことを言っていたら電化製品は買えないですもんね〜

>本当はそこまで待てればいいのですが、そもそもそうなるかもわからないし、いつ新機種が出るかもわからないので、今回の購入に踏み切りました。

私も今が買い時かな〜と思って買いました!(^^)!価格は時間が経てば安くなるものですから(一部を除いて)、後悔はしてません。

>2月の時点では、ヤマダ電気の店員さんからは「4月になれば新機種が発売される」と聞いていたのですが、先日は「秋まではないのでは」と聞かされました。

確かに、2月の時点では新機種が出る予定だったみたいです。一回、東芝のミスかなんかで新機種の取説がホームページ上に載ったみたいですから。

書込番号:7578667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/24 22:47(1年以上前)

>59,000円+ポイント20%

や、安いですね。関東は・・・。

先日、関東で60,000円の20%という情報がありましたので
それをもとに昨日、ビックなんば、ヨドバシ梅田、LABI千里、ソフマップ日本橋、ケーズデンキ、ジョーシン1番館など周ってきました。

結果、粘りに粘っても

LABI千里   65,000円+20%
ビックなんば 66,800円+16%
ヨドバシ梅田 68,000円+13%

が限界でした。値札からして78,000円のポイントとかついてるし・・・。
ちなみに、ケーズ、ジョーシン、ソフマップでは相手にされませんでした(笑)。

他、XW100は53000円の20%、E301は42000円の20%と値引き販売していて心動かされそうになりましたが、やはりS601を狙って行ったので結局買わずじまい・・・。

ああ、関東がうらやましい・・・。

書込番号:7582714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/03/25 00:46(1年以上前)

はっぴぃモアベターさん
 四国の民なので、すっごく、参考になりました! 多謝!
   >LABI千里   65,000円+20%
 3月11日時点で、LABI千里で 「62000円+20%」 だったらしいですが ( [7520489] )、
オープニングセール値段だったのですね、、、(悲)
   >XW100は53000円の20%
 これは、かなり 「買い」 じゃないですか? 2台ぐらい(笑)
 私は、最近まで、予算6万で、XW100とS600 (1でなく) で悩みましたが、
53000円の20%なら、間違いなく買いましたね。
 ウラヤマシイ、、、

 大阪で安ければ、高速バスで買いに行きますので、また情報、アップして下さいませ(笑)

書込番号:7583521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/25 13:18(1年以上前)

本日、ヤマダ電気LABI大井町店へ行ってきましたが在庫が無いとのことで
\79,800+18%との回答で買わずに帰ってきました。取寄せてまで安売りはしない
ようで、わざわざ出向いたのに…(T_T)って感じですw
やっぱり情報がまわったら速攻買いに行かないとダメですねwいい勉強になりました。

書込番号:7584959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/27 15:52(1年以上前)

>はっぴぃモアベターさん

昨日、ヨドバシで\67,000+23%で購入できました。
はっぴぃモアベターさんの情報を参考に、「LABIで\65k+20%やった」って言ったら、奥で確認した後、一発回答でこの価格が出てきました。
決算セールでどうしても+3%ついてしまうとのことで、同じ条件にはできない代わりにこの価格で、ということでした。今考えると、\65k+17%(+3%)で設定すればよかったんちゃうん?と思いましたが、ポイント分引けば若干安くなってますね。

交渉次第でもう少しいけたかもしれませんが、目標価格は達成できたのでよしとして購入しました。

はっぴぃモアベターさん情報有難うございました。

書込番号:7594346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/28 23:49(1年以上前)

本日、夕方ビック池袋本店で58,500円ポイント20%で購入しました。LABIにこの条件を提示すればもう少し安く買えたかもしれませんが、小生、何となくLABIが嫌いなので、前述の条件で妥協しました。今週末は各店とも年度末決戦ですね。

書込番号:7600531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S601
東芝

VARDIA RD-S601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S601をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング