『BDR-Z150へネットdeダビングできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『BDR-Z150へネットdeダビングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

BDR-Z150へネットdeダビングできますか?

2012/06/10 00:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

スレ主 appatchさん
クチコミ投稿数:10件

BDR-Z150への買い替えを考えています。

RD-S301でTS録画した番組は、BDR-Z150へネットdeダビングで
移動できるのでしょうか?

書込番号:14662024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/10 00:24(1年以上前)

>RD-S301でTS録画した番組は、BDR-Z150へネットdeダビングで移動できるのでしょうか?

出来る訳無いじゃん(TSデータのLANムーブはX9系から、TVからの受けだけなら
X8系でも可)

書込番号:14662068

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/06/10 00:27(1年以上前)

S301は、コピー制限のかかったタイトルのネットdeダビングは出来ません。

ついでに言うと、i.LINKでのムーブも出来ません。
(DBR-Z150にはi.LINK(TS)入出力がない為)

一世代前のRD-BZ810/710ならi.LINK(TS)入出力があるので、S301のTSタイトルもムーブできます。

書込番号:14662078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/06/10 00:30(1年以上前)

S301にi.Link端子はありません。
あるのはS601です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-s601_s301/spec.html

書込番号:14662092

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/06/10 00:33(1年以上前)

>S301にi.Link端子はありません。

そうでした…
失礼しました。

スレ主様

>一世代前のRD-BZ810/710ならi.LINK(TS)入出力があるので、S301のTSタイトルもムーブできます。

は間違いです。
無視して下さい。

書込番号:14662104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/10 00:47(1年以上前)

ちっちゃく

使い勝手が向上したネットdeナビ(ネットワーク機能)
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/vardia/rd-s601_s301/function_other.html
※ネットdeモニター、ネットdeダビングは、コピーが禁止・制限されたコンテンツ(コピー ワンス・ダビング10の番組などを含む)やTSモードで録画されたコンテンツでは利用 できません。また、コピーが禁止された映像をネットdeモニターで表示することはできません。

って書かれてますね… ドンマイです

書込番号:14662152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/06/10 01:12(1年以上前)

ちなみに ネットdeダビング という名称は二つあります。

・「ネットdeダビング」 と 「ネットdeダビングHD(レグザリンクダビング)」

ネットdeダビングHDは
RD-X9/RD-S304K/RD-S1004K 以降でできるようになったもので
これが TSファイルなどを他のRDへ移すことができる機能になります。


 

書込番号:14662242

ナイスクチコミ!1


スレ主 appatchさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/10 01:36(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

BDR-Z150へはTSの移動は駄目ですか。
今溜め込んでいるヤツはDVDに焼いておこうと思います。

書込番号:14662318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング