『電源が入りません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません。

2013/08/25 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

カチカチ(リレーオン、オフ音)がして電源が入りません。
何か起動させる方法はないでしょうか。
よろしくお願します。

書込番号:16505176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/25 11:10(1年以上前)

電源ボタンの長押し。
コンセントの抜き差し。
多少、抜いて放置後、さし直す。

書込番号:16505272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/08/25 11:20(1年以上前)

MiEV さん
早々の回答ありがとうございます。
すべてやっています。

書込番号:16505302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/25 11:22(1年以上前)

あと、コンセント抜きの状態で小一時間〜半日程度放置するのも良いかもしれません。

それと、HDMI、LAN等の接続を一旦外すのも効果があるかもしれません。(過去にあった気がします)

全て試して駄目だと、打つ手なしです。修理しか無いです。

書込番号:16505312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/25 11:22(1年以上前)

電源部品が壊れたのでしょうか。
もう、買換えでは、ないでしょうか。

書込番号:16505313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/25 11:32(1年以上前)

MiEV さん
私も電源の故障と思います。
買い換えます。
ありがとうございました。

書込番号:16505358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング