『ヨドバシカメラ川崎アウトレット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『ヨドバシカメラ川崎アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ川崎アウトレット

2008/04/22 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

クチコミ投稿数:2件

下のほうに八王子店の情報がありますけど、川崎アウトレット店でも51,800円の13%還元でした。
RD−XS46からの買い替えですけど、スカパーと連動できるのがいいですね。
アナログ×アナログができないのが残念ですけど、時代の流れで仕方がないかな。

書込番号:7708601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 16:25(1年以上前)

51,800円だったのは新品で、アウトレット品はありませんでした。

書込番号:7708614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/04/24 22:05(1年以上前)

ヨドバシカメラ秋葉原店では、展示がありませんでした
先週、ヨドバシ錦糸町店では、51800円、10P でした。
 
 ヨドバシカメラ、上野店が、4/26、新ビルによる店舗が開店するとの事
目玉商品、いろいろとあるかなあ

 それと、ヤマダ電機LABI、新橋店では、
58000円、10P でした。

書込番号:7718457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 16:07(1年以上前)

GW中だからかもしれませんが、
ヨドバシ新宿店、ビックカメラ新宿店では、51800円&16P
ヤマダ電機LABI池袋店では、55800円、25Pでしたよ

S601も生産終了したとかですので、あとはこの機種も叩き売りしてほしいですね
個人的には、外出先から録画予約できる、ネットdeナビに期待して購入しました!(もちろんヤマダで)

書込番号:7761114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング