『録画中番組の視聴方法。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

VARDIA RD-S301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • VARDIA RD-S301の価格比較
  • VARDIA RD-S301のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S301のレビュー
  • VARDIA RD-S301のクチコミ
  • VARDIA RD-S301の画像・動画
  • VARDIA RD-S301のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S301のオークション

『録画中番組の視聴方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S301」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S301を新規書き込みVARDIA RD-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信3

お気に入りに追加

標準

録画中番組の視聴方法。

2008/06/08 14:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S301

スレ主 dragraさん
クチコミ投稿数:5件

録画中の番組を視聴したい時に、"GUI画面を終了してタイムスリップを"を表示されるのですが、GUI画面を終了とはどういった内容のことを言っているのでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:7912841

ナイスクチコミ!43


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/06/08 14:10(1年以上前)

>GUI画面を終了とはどういった内容のことを言っているのでしょうか?

「編集ナビ」「見るナビ」などの画面から、リモコンの「終了」もしくは今開いているナビ画面と同じボタンを押してチューナー映像部分に戻ることです。

タイムスリップする場合は、リモコンの「W録」ボタンで録画中のチューナー(TS1/RE、TS2)に合わせて下さい。

書込番号:7912867

ナイスクチコミ!23


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/06/08 15:36(1年以上前)

ジャモさんに補足しますと、
ナビの他に、初期メニュー、RDからのお知らせ、見ながら番組選択、見ながら番組詳細等を開いていたら

リモコンの終了ボタンを押し、W録を録画中のチューナーに合わせてから、タイムスリップを押しましょう。

ちなみに、GUI=Graphical User Interfaceの略です。ここから先はwikipediaでも調べてください。

書込番号:7913132

ナイスクチコミ!6


スレ主 dragraさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/08 18:22(1年以上前)

ジャモさん、Mygenさん ご回答ありがとうございました。

書込番号:7913703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S301
東芝

VARDIA RD-S301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

VARDIA RD-S301をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング