『トランスフォーマーキャンペーン』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『トランスフォーマーキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

トランスフォーマーキャンペーン

2008/01/04 20:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 curex24さん
クチコミ投稿数:7件

トランスフォーマーキャンペーンって届いていますか?
発売日に買って次の月曜日に出したんですが来ないのは何か不備が有ったって事でしょうか?

書込番号:7203213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/04 20:12(1年以上前)

遅っ.

チラシにもはっきりと発送時期とか書かれていないけど.まさか申し込み受付終了以降.随時発送.て事は無いよな...。

書込番号:7203243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/04 21:41(1年以上前)

 ヤフオクで高額取引されているようです。
 A301の応募用紙の場合は、フィギュアのためか2万5千円を超えましたね。驚きです。ということはA301は6万5千円程度で買ったということ同じ?

書込番号:7203696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/01/04 21:46(1年以上前)

>6万5千円程度で買ったということ同じ?
「6万5千円程度で買ったということと同じ?」の間違い

あと2時間残して3万円を超えましたね!すごい。

書込番号:7203726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/01/05 01:41(1年以上前)

はじめまして、自分もこのキャンペーンのフィギィアを申し込みたくて、
でも本体はいらないと考えています。

オークションでキャンペーン用紙を探したのですが見つからなくて、
もしよろしければどのように検索すれば良いか教えていただけないでしょうか?

いきなりそれた質問申し訳ありません。

書込番号:7204965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/05 02:02(1年以上前)

応募用紙って、コレじゃ駄目なんですか?
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddvd/trans_campaign/hd_dvd_cp.pdf

↓これはキャンペーン用紙じゃないよね?
http://aucfan.com/search2?q=%a5%c8%a5%e9%a5%f3%a5%b9%a5%d5%a5%a9%a1%bc%a5%de%a1%bc++HD+DVD

書込番号:7205022

ナイスクチコミ!1


スレ主 curex24さん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/05 03:12(1年以上前)

オークションを見てもフィギュアは出ていないようですし,
届いたって書き込みも無い所をみるとまだ発送されていないようですね.

トランスフォーマーのHD DVDが発売になる12月19日以降に発送となっていたので,
まだ届かないのは送った書類に不備が有ったのかと心配になっていたのですが,
もうしばらく待ってみます.

私はフィギュアの方は興味無いのですがオークションに出すと結構な値段が付きそうな感じですねえ.
来たら出してみようかな?

書込番号:7205136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/01/05 14:03(1年以上前)

こんにちは!

私もRD-A301を購入してトランスフォーマーキャンペーンに申し込みしてますが、いつごろ届くか電話で確認したところ、
1月半ばすぎになります との事でしたよ。

去年の12月19日ごろの話ですが(^^;



書込番号:7206570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 10:38(1年以上前)

どなたか届いた方いらっしゃいますか?当方はまだ届きません。
書類等の不備で届いていないのか、それとも未発送なのかが
さっぱりわからないので悩んでします。

書込番号:7253660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/19 08:04(1年以上前)

たった今、届きました。(A600、12/17投函、福岡です)

書込番号:7264875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 16:36(1年以上前)

ハヤシもあるでヨさん:到着よかったですね。
最近のスレでも昨日あたりから発売日近くに送った方から発送されている
ようですね。小生は1月2日に送りましたのでもう少し待ってみます。

書込番号:7266386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング