『ダビング可能時間=HD・DVD-R、ブルーレイディスク』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『ダビング可能時間=HD・DVD-R、ブルーレイディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:1件

久しぶりのクチコミ投稿です。質問なんですが、HD・DVD-Rやブルーレイディスクに画質無劣化、最高画質(TSモードなどでHV放送をそのままHDDに録画→HDDからディスクへダビング)で最大何時間ダビング可能ですか?また最大ダビング数はどちらが上ですか?やはりブルーレイディスクでしょうか?

書込番号:7408885

ナイスクチコミ!0


返信する
hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/02/18 02:20(1年以上前)

基本的な事柄ですね。メディアのパッケージに書いてありますよ、また、ネット環境があるなら検索すれば分かる。買う気が有るなら少しは調べれば!

書込番号:7409026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2008/02/18 12:54(1年以上前)

hana48さん に文句があります。
質問している内容に答える気がない!なら、スレしないでください。

わからないから書き込みをしているんです。
あなたのような知識ばかりよけいなくせに、社会的に役に立たない方は出て行ってください。

以上 素人で何が悪いより。

書込番号:7410310

ナイスクチコミ!5


HLD-X0さん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/18 13:20(1年以上前)

>>HD・DVD-Rやブルーレイディスクに画質無劣化、最高画質(TSモードなどでHV放送をそのままHDDに録画→HDDからディスクへダビング)で最大何時間ダビング可能ですか?また最大ダビング数はどちらが上ですか?やはりブルーレイディスクでしょうか?
その放送レートによってまちまちだと思いますが、BSデジタルのHD放送時は、HD DVD一層は75分ぐらい、二層だと150分ぐらい、ブルーレイ一層だと130分ぐらい二層だと260分ぐらいです。最大ダビング数は分かりませんが、容量がある限りはダビングできるような気がします。ちなみにコピーワンスの番組はディスクにムーブしか出来ないので、ディスクに焼いた時点でディスクからHDDに戻したりする事が出来なくなります。

書込番号:7410426

ナイスクチコミ!0


hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/02/18 13:23(1年以上前)

逆ギレですか!
買う気が有るならバッケージに記載内容に答えは有りますよ。って伝えたよ。
無礼ですね。
コミュニケーション能力を付けて下さい。
調べる努力しないのなら、お客様になり販売店に質問しなさい。
このスレに答える、義理は誰もありませんよ。

書込番号:7410434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/02/18 13:42(1年以上前)

答える義務は誰にもありません。
しかし、答えたい人は答えればよい。
答えたくありませんと、ことさらに言うのはどうなんでしょうね?
答えることに満足感を感じる人も多いと思います。
世の中おりこうさんばかりじゃ面白くないですよ。

書込番号:7410497

ナイスクチコミ!3


hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2008/02/18 13:50(1年以上前)

一里有りますね。
答えを教えて理解できるでしょうかね。
TS放送は可変ピットレートだから=より前の式が解らなければ使う時点で困るよね。

書込番号:7410530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング