『関東近辺!情報求む』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『関東近辺!情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

関東近辺!情報求む

2008/02/20 06:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

特価情報まってます。
65000ぐらいで、買いかな。
なお、回収のことは知ってますので、、、

書込番号:7419297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/02/20 08:04(1年以上前)

昨日の東芝発表では、回収は無いようです。
DVDは継続となってます。HD DVDの撤退と言うことらしいです。

書込番号:7419453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度5

2008/02/20 10:20(1年以上前)

昨日まで大井ラビにA301があった情報はありますが今日はわかりません。もしかするとメーカーに回収されるかもしれませんね(((^_^;)

書込番号:7419789

ナイスクチコミ!1


Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2008/02/20 11:52(1年以上前)

昨日は価格.comの最安値が7万円を切っていたが、
今日はまた8万円台に戻っているな...
HD Recの希少価値が評価されているのか?

あとでビックとヨドバシ覗いてこよ。

書込番号:7420053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/02/20 14:56(1年以上前)

有楽町、秋葉原、新宿と回ってきましたが
ビックは下にある8万円台の価格で、ヨドバシは
秋葉原も新宿も展示がありませんでした。
難波のビックに10時過ぎに問い合わせの電話もしてみましたが、
折り返し電話をすると言ったきり、今になっても連絡がありません。

書込番号:7420638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/20 15:27(1年以上前)

安売り系からは昨日中に消えてしまったようですね。
一寸あせって大手量販店を回ってみましたが、
各店とも性急な捨て売りをする気はなさそうでした。
そんな訳で、本日新橋にてA301を1台確保。
\85K+5%point、まだ粘れそうな気もしましたがあっさり決定。

昨日の今日でHD DVDレコーダを持ちかえる男の姿は、
山手線の車内に旬な話題を供給できたようでして、
馬鹿者呼ばわりと勇者扱いの両極端なヒソヒソ話が聞こえて楽しかったです(笑)

書込番号:7420751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 16:19(1年以上前)

私も撤退報道を聞いてあわてて近所のヨドバシ錦糸町に買いに行きました。撤退なので
安くしてほしいと頼んだのですが、\89,800 + 10%ポイントが限度でした。

現状を理解して使うのであれば、楽しめそうな機種ですよね。本当はRD-X7を最後の
HD DVDレコーダーとして出して欲しかったですが...

書込番号:7420938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2008/02/20 16:25(1年以上前)

通常の販売店(安売り系以外)は3月一杯で返品&販売終了のようです。
個人的には正規の新品が59800円+ポイントなら買ってもいいかなと。

書込番号:7420971

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/20 16:56(1年以上前)

ヨドバの錦糸町、上野とか高くてやる気ない店舗ですよね。

>昨日の今日でHD DVDレコーダを持ちかえる男の姿は、

Digi_Ossanさん その光景浮かびますね!
わかってない奴がニュースだけの知識で、話てるのでしょうね。
RD-A1の巨大な箱だったら、もっと圧巻だったかもしれませんがw

書込番号:7421065

ナイスクチコミ!1


uajdhfjさん
クチコミ投稿数:64件

2008/02/20 21:40(1年以上前)

 昨日のNHKのニュースでは、発売当初は店頭販売価格で12万円以上していたものが、もはや6万円台になっていると、価格COMの最安値を
あたかも、いまの相場の価格の様に報道していたが、そもそも販売チャネルが違うのだから、一概には比較できないでしょうに。
 不当にHD DVDの価値を損ねる報道では?。
 それにもう、8万円台になってるし。

書込番号:7422313

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/20 21:47(1年以上前)

確かにあの比較はないよなぁと思いました。
128,000→価格の67,800
現在のビックの通販は、94,800の10%ですしね。

書込番号:7422357

ナイスクチコミ!1


スレ主 aro-haさん
クチコミ投稿数:642件

2008/02/20 21:48(1年以上前)

もうすでに在庫がほとんどない状態なので、本当に悲しいです。S601に目標変更しようかな?
NHKに聞いてみようかな?その値段で、買いたい!

S601でもいいので、60000切れ!!!これは、撤退とか変わらないから、関係無いのかな?

書込番号:7422360

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/20 22:03(1年以上前)

S601なんかにするなら、ここでポチしたほうが。
楽天では73,000ですね。無難な価格でしょう。
デヅレコ先生は、日曜ブクロでポイント換算69800でも買わなかったようですがw

書込番号:7422469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/21 00:56(1年以上前)

>RD-A1の巨大な箱だったら
JOKR-DTVさん、流石にそこまでの漢にはなれませんでした^^;

A301の箱は帰宅途中も袖振り合う方々に旬の話題をご提供できたようですが、
興味持ってくるのは中年以上の方々ばかりなんでよねー。
BD含み次世代メディアに関心を持つ層はまだまだ狭いみたいですね。

>S601なんかにするなら、ここでポチ

20日昼の情報なのでもう鮮度は低い情報ですが、
新橋LABIではA600が表示価格\79800+10%point+応談でした。
HDRec不要の方はこちらも選択肢に入ってきそうです。

書込番号:7423677

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/21 03:03(1年以上前)

Digi_Ossanさん、

おっさんしかヒソヒソしてなかったのですか・・・。
そのLABI価格は恐ろしい値段です。
それを聞いたら欲しくなりましたが、もうないのでしょうね。

私は同じ所に、天井まで伸びるデジレコタワーに置いているので(^^;
と言っても、それしかスペースないので、恥ずかスィくて写真も、
うpれませんorz

そんな感じなので、RDのリモコンコードの確保すらに困っています。
5台もあると、1台PCリモコンで削っても4台を同時に使うこともできなく・・・。

もうしばらく買うのは諦めました。

書込番号:7424069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 09:02(1年以上前)

昨夜、ここでの書き込みに刺激され有楽町ビックに出撃
すでにA301、A600は完売。出遅れたか、とも思いましたが、ふと、コーナーの片隅に積まれてるS601に目がとまりました。
\69,800の10%でした。

もともとDVDに落とすことなど考えてない小生にとってはHDD要領を稼げれば御の字。
XW100くらいを狙っていましたが、同じ程度値段で倍以上のHDDが手に入る。
しばらく考えたのち、購入しました。

店員さんの話だと、HD-DVD撤退の余波で、通常のDVDレコーダーの売れ行きにも影響ありとのこと。
この分だと、在庫を売り切って終了、ってことのようですね。
それから展示品はメーカーに戻すことになるかも知れないので、処分はしないだろう、とのことでした。

書込番号:7424537

ナイスクチコミ!1


gagyuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/21 15:48(1年以上前)

最悪のクレーマーだね。

自己責任なのにね。

東芝は好きだけど、返品受けたのだけは許せないね。

書込番号:7425725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング