『もう売り切れ!?』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『もう売り切れ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もう売り切れ!?

2008/02/21 16:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:6件

今日ヨドバシ梅田に見に行ったら、「販売終了」となっていました。
A−300、A−600もなかったです。
もう売り切れたのかな?それとも返品?
そのあとヤマダ電機LAVI1なんばに行ったけど数台が売り場に置かれていて
残りこの在庫限りみたいなことを店員さんは言ってました。
ちなみに値段は安くなってはないですね。これ以上物が入ってこないので待ってても
安くもならないそうです。店員のこの話真に受けていいのかどうかわかりませんが、
ほしけりゃ今のなくならない内に早く買うべきか?

書込番号:7425835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 HD DVD VARDIA RD-A301のオーナーHD DVD VARDIA RD-A301の満足度4

2008/02/21 16:43(1年以上前)

近くのヤマダ、A301、A600各1台、現品限り特価・・
ただし、先週並みでそれほど安くない(現品なのに)

メーカからの回収指示が出ていないので、返品、売り切りの判断もできないとのこと
そらそうだ

書込番号:7425875

ナイスクチコミ!0


london274さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/21 17:11(1年以上前)

エディオンでは、HD DVD製品購入者はBD製品との交換をしてくれるそうです。

書込番号:7425962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/02/21 18:04(1年以上前)

神戸ソフマップでもA300/600はもうありませんでした。
A301は展示してたけど値札なかったような…?
知り合いと待ち合わせで叩き売りしてるなら買わせようかと
思ってたんですが…。
欲しいなら早く買った方がいいでしょう。

書込番号:7426141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング