『A301欲しい人に。』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

HD DVD VARDIA RD-A301

「HD Rec」機能を搭載したエントリー向けHD DVD/HDDレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

HD DVD VARDIA RD-A301東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月中旬

  • HD DVD VARDIA RD-A301の価格比較
  • HD DVD VARDIA RD-A301のスペック・仕様
  • HD DVD VARDIA RD-A301のレビュー
  • HD DVD VARDIA RD-A301のクチコミ
  • HD DVD VARDIA RD-A301の画像・動画
  • HD DVD VARDIA RD-A301のピックアップリスト
  • HD DVD VARDIA RD-A301のオークション

『A301欲しい人に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD DVD VARDIA RD-A301」のクチコミ掲示板に
HD DVD VARDIA RD-A301を新規書き込みHD DVD VARDIA RD-A301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

A301欲しい人に。

2008/02/24 16:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > HD DVD VARDIA RD-A301

クチコミ投稿数:211件

ヤマダ電機三木店に、店頭在庫一台有りました。ちなみに、二重書き込みではないです。それぞれ一台ずつありました。

書込番号:7440630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/24 19:19(1年以上前)

で、いくらなの?

三木店って
関西でしたっけ?

書込番号:7441475

ナイスクチコミ!0


RPS130さん
クチコミ投稿数:94件

2008/02/24 20:21(1年以上前)

ヤマダならどこでも在るでしょう
ためしに値段の交渉をしてみたら、店員さんに散々止められました。

書込番号:7441792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/24 20:59(1年以上前)

>ためしに値段の交渉をしてみたら、店員さんに散々止められました

そりゃ、買う気がないのがわかってたんでしょ
顔にでやすいタイプ?
そんな客だと
後からクレーマーに変貌するのがミエミエだしね
気をつけてましょう

で、いくら?
どこの店が?ヤマダ電機でも地域でい違うからね
で、いくら?

書込番号:7442002

ナイスクチコミ!0


folomyさん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/24 21:23(1年以上前)

今日、夕方有楽町ビックではたたき売り状態でした。
Aシリーズは限定10台とかで、地方のお店から発送になるみたいでした。

A300 64,800 5%
A301 89,800 5%

S301 52,800 10%
S601 67,800 10%
E301 42,800 10%(たぶん)

Sシリーズもたたき売りになっていたのは
やはりHD DVDレコーダーとHDD DVDレコーダーがわかりにくいからですね。
「HD DVD」という名前がよくなかったんだと思います。

書込番号:7442148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/24 21:37(1年以上前)

叩き売りのわりに
89800円か〜
叩き売りなら5万円にしてほしいな〜

書込番号:7442240

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/24 23:30(1年以上前)

ビックまだ少し高いですよね。
もし新橋のヤマダにあったとしたなら、
あと1万は安いと思いますね。

書込番号:7443110

ナイスクチコミ!0


london274さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/25 16:02(1年以上前)

週末にヤマダ品川大井町で聞いたところ、93,000円のP10%、ポイントなしでは87,000円とのことでした。在庫少ないし、売れなくてもメーカーが引き取るから、無理して売らないんですかね?もちろんこの値段では買いませんでした。

書込番号:7445454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD DVD VARDIA RD-A301
東芝

HD DVD VARDIA RD-A301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月中旬

HD DVD VARDIA RD-A301をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング