『勢いで買ったんですが・・。』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

VARDIA RD-E302

エントリーモデルのHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E302の価格比較
  • VARDIA RD-E302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E302のレビュー
  • VARDIA RD-E302のクチコミ
  • VARDIA RD-E302の画像・動画
  • VARDIA RD-E302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E302のオークション

VARDIA RD-E302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • VARDIA RD-E302の価格比較
  • VARDIA RD-E302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E302のレビュー
  • VARDIA RD-E302のクチコミ
  • VARDIA RD-E302の画像・動画
  • VARDIA RD-E302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E302のオークション

『勢いで買ったんですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E302を新規書き込みVARDIA RD-E302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

勢いで買ったんですが・・。

2008/09/03 14:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E302

スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

新潟のヤマダ電機で65000円ポイント13%で購入しました。
実質56500円くらいで安い買い物をしたと思いましたが、ここを
見てから買えば良かったです(泣)
地方と都市部ではこうも違うんですね。

書込番号:8294911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/09/03 15:09(1年以上前)

御愁傷様です。

書込番号:8294982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/09/03 15:38(1年以上前)

そこまでの地方格差は…(絶句)。
もしかして、新聞広告とか店頭POP価格で、無交渉で買われました?

書込番号:8295060

ナイスクチコミ!0


スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/03 17:08(1年以上前)

BSCSCANさん、モスキートノイズさん。返信ありがとうございます。
全くそのとおりで無交渉で買いました。馬鹿ですね、わたし。後悔で眠れません(笑)
これを教訓に次からは下調べをしっかりしてから買いたいと思います。
悔しくて、「やまぁだでんきっ!!」とヤマダ電機の店内で大声で叫びたい気分です。

書込番号:8295290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/03 17:08(1年以上前)

65000円というのは、メーカーの直販価格より高いですね。
ヤマダは安心価格保障というのがあったと思うので、
買ったばかりなら、新潟にはヨドバシカメラがあると思うので、
ヨドバシカメラの価格を調べて文句を言えば、
一部でも返金してもらえるかもしれません。
がんばってみてください。

書込番号:8295291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/08 01:42(1年以上前)

>悔しくて、「やまぁだでんきっ!!」とヤマダ電機の店内で大声で叫びたい気分です。

今後は情報収集のみか,高額商品以外を買う事に利用して,高額品は他社で値下げ交渉して
買いましょう,それとE302はE301よりも動作速度が上がっているからあながち
高い買い物じゃ無いよ(でも出来ればS302に交換した方が利便性は上だけど)。

書込番号:8316842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/09/10 13:44(1年以上前)

私は機種は違いますが、同じ様に勢いで買ったら商品が届く前に価格comで一万円くらい安くなり、カードでの支払い日には3万円近く値下がりしてかなりへこみました。

毎日悔しくてチェックしてますがここ数週間はあまり変動がないようです。

買う場所はもちろん大切ですがタイミングも大切だと思います。

書込番号:8327989

ナイスクチコミ!1


スレ主 pankonさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/17 13:43(1年以上前)

ディーヴイディーさん、やっぱりRDは最高で最強さん、RX-F92asaltさん。
ありがとうございます。これからはしっかり調査して買いたいと思います。
いろいろ試して使っているのですがおもしろくて楽しくて・・・。
この値段で買いましたが大事に使っていこうと思います。

書込番号:8364384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E302
東芝

VARDIA RD-E302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

VARDIA RD-E302をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング