『PCの動画を見るためのDLNAクライアント機能ありますか』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『PCの動画を見るためのDLNAクライアント機能ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

クチコミ投稿数:43件

RD502をずっと使ってるのですが、最近になって同じネットワーク上にあるPCに保存されている動画(AVI, MP4, DVDをコピーしたISO)を、テレビで見れないかなと考えています。
テレビはちょっと古いアクオス(LC-32GD7)のためDLNA機能はありません。

そのテレビにRD502をつないでるのですが、RD502にDLNAクライアント機能があれば、PCの動画を
テレビに映し出すことが可能なのか質問させてください。

PC側のDLNAサーバはまだ立ててないですが、そこにも条件等があれば教えていただけると
大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16288606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/23 23:02(1年以上前)

RD-S502にDLNAクライアント機能はありません。
PS3かメディアプレーヤー専用機を用意して下さい。

書込番号:16288750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/23 23:03(1年以上前)

>PCの動画を見るためのDLNAクライアント機能ありますか

ございません。

書込番号:16288755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2013/06/23 23:34(1年以上前)

なるほどー、機能がないのですね。ありがとうございました!

DLNAクライアント機能、Youtubeが見れる機能、をもちあわせた
安めの製品なんてないですよね。
PS3はもってないのです;

書込番号:16288902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/24 10:52(1年以上前)

>PCに保存されている動画(AVI, MP4, DVDをコピーしたISO)
>安めの製品なんてないですよね。
ない
PS3=2.5万=要望に対して考えると十分安い

書込番号:16289971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/06/24 12:09(1年以上前)

ネットワークメディアプレーヤーでもご予算厳しいでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000336290/

書込番号:16290160

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/06/24 12:13(1年以上前)

やこまるさん

PS3でも予算オーバーならメディアプレーヤー(リンクシアター等)はどうですか?
機種によってはISOの再生ができない物もあると思いますので注意してください。


我が家のテレビにもクライアント機能がないので昔からリンクシアター(バッファローLT-H91LAN)経由でISOファイル等を見ています。
私の場合ISOファイル等は全てNAS(RECBOXやLS-XL)に保存しています。
NASに保存しておけばわざわざPCを起動する必要もありませんし。

書込番号:16290171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/06/26 00:08(1年以上前)

製品の紹介まで頂きありがとうございました。
参考にさせていただきます!

書込番号:16295915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング