『緊急事態』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S502

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

VARDIA RD-S502東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S502の価格比較
  • VARDIA RD-S502のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S502のレビュー
  • VARDIA RD-S502のクチコミ
  • VARDIA RD-S502の画像・動画
  • VARDIA RD-S502のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S502のオークション

『緊急事態』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S502」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S502を新規書き込みVARDIA RD-S502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急事態

2014/04/30 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S502

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

東芝のHDD&DVDレコーダーRD-S502でリモコンを操作するとレコーダーの画面に「DR-2」という表示が出るだけでリモコン操作ができなくなってしまいました。どのボタンを押しても同じです。 説明書を読んだのですが全くわかりません。すごく困っています。

本体設定で誤ってDR1からDR2にしたらなってしまいました。

リモコン操作が出来ないので困っています。
どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

書込番号:17465068

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2014/04/30 11:24(1年以上前)

リモコンのリモコンモードもDR2にしてみてください。

書込番号:17465117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2014/04/30 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。
本体の電源を入れなおしたら出来ました。お騒がせしました。
ついでに質問です。
DVDを再生中にリモコンでは一時停止が出来ないのですが設定変更などで一時停止は出来るようになりますか?

書込番号:17465134

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/04/30 11:56(1年以上前)

凄い!みんなカスタマーセンターみたい(^。^)
まだメニューの読み込み中なんじゃないですか?

書込番号:17465198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/30 12:28(1年以上前)


説明書に載っていますし、検索すればでてきます。
導入・設定編84ページ
http://rdfaq2.web.fc2.com/#12

一時停止の件は、リモコンのサイドにある切り替えスイッチを確認してください。
操作編5ページ

書込番号:17465301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/30 13:16(1年以上前)

次のRD-S503を、使っていました。
この機種は、5年は経ちました。
いつ壊れてもいいように、HDDの中の物は、DVDにダビングする事を、勧めます。

書込番号:17465469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S502」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S502
東芝

VARDIA RD-S502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S502をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング