『電源が勝手に?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『電源が勝手に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が勝手に?

2018/04/12 22:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

クチコミ投稿数:43件

消したのにふとレコーダーをみると電源が勝手に付いてる時がありますが何故ですか?どこか設定あれば教えてください… 寝てる時につきっぱなしだと嫌なんで汗汗

書込番号:21747114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/04/13 07:29(1年以上前)

予約録画中だから作動してる、とかじゃないですよね?

書込番号:21747579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/04/13 09:51(1年以上前)


  録画予約のスタンバイ表示だとか・・・。

  因みに、うちのは機種が違いますが、殆どスイッチは付き放しですね。
しかも、何も操作しない時にも、時々ゴトゴト音がしていますし・・・。 (汗

書込番号:21747799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/04/13 12:56(1年以上前)

完全に切ってます汗 予約でわありません。

書込番号:21748168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/04/14 08:11(1年以上前)

そうなんですか、、、

書込番号:21749949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/04/14 08:18(1年以上前)

今の所、大丈夫なようです(^O^)! 皆様もご回答ありがとうございました!

書込番号:21749973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2018/04/30 12:54(1年以上前)

録画予約のスタンバイでした汗 10分前から点灯するんで勘違いしてました。にしては付くの早すぎですよね汗汗

書込番号:21788985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2018/04/30 14:51(1年以上前)

  「スレ主様」
>録画予約のスタンバイでした汗 10分前から点灯するんで勘違いしてました。<

そうでしたか、次第が解って良かったですね。。
まあ、録画を逃がさないように、前もって準備万端と! (汗

なお余談ながら、ご返信は間に何も入らなければ良いんですが、今回のように後でそれぞれ返信される場合には、相手のHNをまず頭に付けてからの方が良いかと。
でないと、殊にやり取りが多い場合には、どなたへか解り辛いですしね。 (^-^; 

書込番号:21789243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング