『Amazon 最悪』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

VARDIA RD-S302

「HD Rec」や「MPEG4 AVC」機能を搭載し「DVDBB」に対応したスタンダードHDDレコーダー(300GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:300GB VARDIA RD-S302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

VARDIA RD-S302東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • VARDIA RD-S302の価格比較
  • VARDIA RD-S302のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S302のレビュー
  • VARDIA RD-S302のクチコミ
  • VARDIA RD-S302の画像・動画
  • VARDIA RD-S302のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S302のオークション

『Amazon 最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S302」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S302を新規書き込みVARDIA RD-S302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

Amazon 最悪

2008/10/18 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S302

スレ主 BuuBuuさん
クチコミ投稿数:3件

10月5日 ここでの価格で Amazon が\51,887- と安かったので注文。
商品発送は、10月12日〜17日となっていたが、
18日になって”配送予定日がまだ確定できない。調達不能の場合はキャンセルさせていただく。”とのメール。
最安ではなかったが、他社より3、4000円安いのと、Amazonという安心感から購入したのに。
なんだこの対応は?2週間ほど経ってこのようなメール。一方的キャンセルありですか?
AmazonのHPからも、商品は削除されているし。
この価格でAmazonで購入できた人は居るのでしょうか?
最近のAmazonはこんなもんでしょうか?
近くの量販店で、\56000程ですのでこれから買いに行きます。

書込番号:8518132

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/10/18 18:10(1年以上前)

Amazonで、商品調達できませんでした、で終わりって話しは時々聞く話しですので、
まぁ、そんなもんなんでしょう。ご愁傷さまです。

書込番号:8518158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/18 18:20(1年以上前)

こんばんは♪
Amazonは大分評判悪くなりましたね(>_<)

今は1500円〜
送料無料が唯一のメリットです。

書込番号:8518206

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/10/18 18:45(1年以上前)

>Amazonという安心感から購入したのに

アタシは、Amazonは安心ならないので購入しませんが・・・

納期の件は有名な話で、
ここ(価格com)全体ではかなり書き込みがあるけど、
レコーダ板ではAmazon利用者が少ないようで・・・

書込番号:8518330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/10/18 23:00(1年以上前)

>最近のAmazonはこんなもんでしょうか?

そんなもんですよ。私はアマゾンで購入できなくて良かったと思います。
たとえアマゾンで購入できたとしても、延長保証に加入できないのですからね。

一方的にキャンセルするのもアマゾンの常識だし、過度な苦情を言ってくる
消費者にはアカウント削除で対処するのもアマゾンの常識です。

書込番号:8519587

ナイスクチコミ!1


ISESIMAさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/18 23:05(1年以上前)

今、YAMADA.COM見たら
57,600円
ポイント14%
安からず、高からずです。

書込番号:8519624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/19 16:30(1年以上前)

Amazonではよくあることですね
私も5年前にノートPCで同じように
2週間経ってから
一方的にキャンセルをくらいました
いい加減さは全く改善されていないようです

書込番号:8522635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/20 09:50(1年以上前)

私もつい最近までAmazonでの購入を考えていました。同じく安心と思っていたんですが、そうではないようですね。とても勉強になりました。
Amazonで買うのをためらった理由は「長期保証がほしかったから」です。
保証内容で比較した結果、コジマが良いのかなぁと思ったんですが、コジマネットで59,800円、もう少し安くならないかなぁと待ってるところです。

書込番号:8526106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/10/20 13:32(1年以上前)

>保証内容で比較した結果、コジマが良いのかなぁと思ったんですが

本当に保証内容を比較されたのですか?
コジマは年々保証額が下がっていくのを把握されてますか?

仮に59800円でコジマで購入した場合、5年目の保証額は50%です。
つまり、29900円までは保証してくれますが、修理代金がそれ以上掛かる
場合は手出しをしなければならないのですよ。

ヤマダ電機はポイントを使っての加入も同様です。
ヨドバシは延長保証期間中にたったの1回しか保証しません。

書込番号:8526781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/20 14:19(1年以上前)

知っています。
コジマもヤマダもヨドバシも内容はおっしゃる通りでした。
(スミマセン…実はサラッとしか比較していませんが)
ヤマダやヨドバシは有料だし、しかもヨドバシは1回しか受けられないので論外、だったら無料のコジマかなと思ったんです。近くにこの3店があるので他は考えていませんでしたが、あと確かケーズデンキも無料でしたよね?もしかしたら、5年間保証額が下がらず、何回も保証が受けられるんでしょうか?
もしよろしければ、どこが良いかアドバイスいただけますか?

書込番号:8526924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/10/20 15:37(1年以上前)

ケーズがいいんじゃないですか?
保証限度額もないようだし。
(普通は購入金額までとかなっている店が多い)
回数も無制限。
http://www.ksdenkiweb.com/info/long_h0701.htm#long

ヤマダのポイント加入とコジマの違いは、
ヤマダは1回当たりの限度額を超えなければ回数制限はありませんが、
コジマはトータルの修理金額が購入金額まで、という縛りもあるため、
例えば3年目で保証が終了するというケースもあり得ます。

書込番号:8527114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/20 18:41(1年以上前)

ヤマダとコジマで、そんな大きな違いがあったんですね。ちゃんと調べきれてませんでした。
ヤマダの1回あたりの限度額がいくらかにもよりますが、そうなるとコジマよりヤマダの保証の方が良いということになりますね。納得!
教えていただきありがとうございました。

それよりも更にケーズデンキが良いと…お店がちょっと離れた所になるんですが、ケーズデンキも検討してみます。

書込番号:8527765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/20 22:29(1年以上前)

>そんなもんですよ。私はアマゾンで購入できなくて良かったと思います。たとえアマゾン
で購入できたとしても、延長保証に加入できないのですからね。

すごい同感,アマゾンなんてせいぜい生産終了して入手困難になった物とか値段数千円程度
のなんかあっても大損しない程度の低価格の物を買うのに向いてるだろうけどけど,こうも
評判が悪いのに(昔はどうだったか知らんけど)我輩から見ればちょっとやそっと安いだけで
5万10万以上かかる高額品を買おうとするモンの気が知れんな。

書込番号:8528947

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/21 00:57(1年以上前)

1500円で送料無料なんて、楽天でも同じですしね。
ただ楽天は、DVD新作でもメール便の投げ込みも多いから
本とかソフトは断然、アマゾンで買っていますけどね。
コンビニ受け取りでも300円取るようになった楽天も最悪w

書込番号:8529946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/21 13:24(1年以上前)


 判決! 「アマゾンでの買い物は1万円以内で!」



書込番号:8531526

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/21 16:41(1年以上前)

判決!
まぁ〜どっちも最低の最悪って事で・・・。
といいつつ去っていく。

書込番号:8532036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/21 16:47(1年以上前)

とりま皆さん
Amazonで購入の際は
向こうからキャンセルされて当たり前と
思ってたほうが安心です
何年たっても改善されないのですし

書込番号:8532056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2008/10/21 17:52(1年以上前)

誰かのレスで見ましたよ。
amazon こnozamaだそうです。

書込番号:8532267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 06:55(1年以上前)

なんとなく、もう結論が出ていしまっているようで、
今更書込みしづらいのですが、私はつい最近Amazonで購入しました。

注文日  :10月9日
購入金額 :51,264円
商品発送日:10月19日
商品到着日:10月20日

BuuBuuさんのキャンセル通知日よりも後の発送で、しかも安い金額で購入できていますよ。
私は、運が良かったんでしょうね。
これから、VARDIAを楽しみたいです。

書込番号:8534974

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/05 06:25(1年以上前)

いつの間にか、楽天ブックソが3千円以上送料
無料に変更されていた。ますます使えねぇ・・・

書込番号:8598486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S302」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコーダー内のHDDを移行したい 10 2019/08/29 16:35:03
画質モードについて。 4 2018/05/04 14:16:46
予約にすると、、、 5 2018/04/30 12:57:02
ぴったりダビング 7 2018/04/30 20:23:52
電源が勝手に? 7 2018/04/30 14:51:01
チバテレビとテレ玉の設定! 8 2018/04/14 8:14:33
CMカットできないの? 15 2018/04/29 14:41:32
突然番組表が表示されなくなりました 4 2015/07/06 20:31:47
困りました!HDD不良? 12 2014/08/16 21:14:29
HDD換装について 2 2014/07/06 20:10:05

「東芝 > VARDIA RD-S302」のクチコミを見る(全 1789件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S302
東芝

VARDIA RD-S302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

VARDIA RD-S302をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング