『ADAMS番組表が受信できなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ADAMS番組表が受信できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ADAMS番組表が受信できなくなりました

2010/07/27 14:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:12件

こんにちは

愛知県在住のものです
数日前からADAMS番組表が受信できなくなりました。

同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか??

書込番号:11684023

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/27 14:32(1年以上前)

ADAMSという事は、地アナの番組表ですか?
受信確認するとどうですか?
 

書込番号:11684076

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/27 17:23(1年以上前)

一度ADAMSの設定を止めて設定して、
入れて設定して1日待ってみたらどうでしょう。

書込番号:11684525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 13:52(1年以上前)

愛媛CATVがアナデジ変換してるから
ADAMSのデータがなくなったので出てこなくなったと思います。
http://www.e-catv.ne.jp/catv/digi-ana.html

愛媛CATVでの受信でなかったらゴメン。

書込番号:11854096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/03 16:32(1年以上前)

デジタル放送は受信できないんですか?

デジタル放送が受信できるならそれを録画したほうが
アナログ放送を録画するよりいささかマシです

書込番号:11854498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング