『質問です。この機種からブルーレイへ録画』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『質問です。この機種からブルーレイへ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です。この機種からブルーレイへ録画

2013/08/29 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:2件

このRD−X8に録画してあるハイビジョンの番組をブルーレイディスクに残したいと思っています。
まだ相手のブルーレイレコーダーは購入してないんですが
ブルーレイに録画することができる機種を買おうと思ってます。
それが可能な機種があるのか?東芝のHPを見てもよく分かりませんでした。
お知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:16521805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/29 21:17(1年以上前)

この機種のネットdeレックは、受けのみだったはずなので
i.LINK(TS)ダビングでパナのi.LINK搭載機種に移動後、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566337_K0000428820_K0000428819_K0000339911_K0000428818_K0000339910_K0000428817_K0000339909_K0000428816_K0000488090_K0000339913_K0000339912_K0000488089_K0000461793_K0000488088&spec=105_9-1,101_1-1-2_2-1_3-1,102_6-1-2-3_5-1-2-3-4-5-6-7-8_4-1-2-3-4_10-1,103_7-1_11-1,104_8-1-2-3-4
BDにダビングするのがいいだろう。
但し、i.LINK(TS)ダビングが可能なのは、
TSタイトルのみだ。

書込番号:16521949

ナイスクチコミ!1


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/29 21:54(1年以上前)

東芝ブルーレイライターD-BR1とかD-BPR500とかですかね?

書込番号:16522137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/29 22:11(1年以上前)

RD-X8の説明書(操作編)の155ページと 156ページを見てください。

書込番号:16522215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/29 22:12(1年以上前)

>東芝ブルーレイライターD-BR1とかD-BPR500とかですかね?

ムリですね。

書込番号:16522222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/09/06 17:25(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

返答が遅くなってしまい申し訳ございません

パナソニックのi.LINK搭載機種の中から選ぼうと思います。
東芝のレコーダーしか使ったことが無くて苦労しそうですが
ブルーレイに残すことが優先なのでパナソニックの機種で慣れる事にします。

ブルーレイに焼くことが出来ないと思って諦めかけていたんですが
ここで質問してよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16551865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング