『リモコンの 右下のボタンは?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『リモコンの 右下のボタンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコンの 右下のボタンは?

2008/11/22 08:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:69件

シーリングポケット内の

右下の「無印」のキーは何でしょうか?

念のため
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080918/tosh2_12.jpg

書込番号:8673551

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/22 08:48(1年以上前)

設定メニューへのショートカットかとw

書込番号:8673622

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/11/22 09:56(1年以上前)

>右下の「無印」のキーは何でしょうか?

多分何も機能は無くダミーのボタンだと思います。(他の機種でも有ります。)

ボタン部分のゴムを1種類でまかなう為にその様になっていると思われます。

書込番号:8673805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 VARDIA RD-X8の満足度3

2008/11/22 14:05(1年以上前)

押しても何の機能も作動しませんし、取説にも何の説明もありません。
完全なるダミーボタンですね。
前代未聞?(苦笑)

書込番号:8674596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/22 14:27(1年以上前)

以外に、隠しコマンドへの入口だったりして(笑)

302にも確か在った様な気が。

書込番号:8674654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/11/22 17:39(1年以上前)

せんべいさん

>前代未聞?(苦笑)

今に始まった事じゃないんだからそこまで言う事じゃないだろう,

ただ現在のリモコンこう言う使用だからクソとまでは行かないけど使いずらくは
あるんだよね〜,(タイムスリップ/O録画は隠すと不便)だからタイトル名をいじる
頻度が高いS502でX6系リモコン使ってます(現行リモコンもそれ以外は
編集もしやすくて使いやすいんだけけどねぇ)。

書込番号:8675352

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/22 20:10(1年以上前)

>(タイムスリップ/O録画は隠すと不便)

フィット感は悪くなりますが、フタを取っ払えばよいのでは?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20070703/1001340/?SS=expand-digital&FD=-85422335

書込番号:8675959

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/23 00:32(1年以上前)

SBマンモードへようこそボタン.(嬉)

書込番号:8677429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/11/23 21:13(1年以上前)


 ダミーですか・・・

回答有難うございました。

書込番号:8680900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング