『タイムサービスで¥89,800だった』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『タイムサービスで¥89,800だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムサービスで¥89,800だった

2008/11/27 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

本日新橋LAVIでタイムサービスで¥89,800で4台発売。
10パーセントポイント付きです。
たった、1時間で完売だそうです。
隣の有楽町ビックカメラでは¥99,800で10パーセントポイント付きでした。

書込番号:8696651

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/27 01:34(1年以上前)

安いですね。現在パナソニックの830使っているのですが、イマイチ馴染めないのでこちらを買ってしまおうか考えています。もう一台X7にするか悩むところです。

書込番号:8696986

ナイスクチコミ!1


鋼の剣さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/27 18:19(1年以上前)

静岡県ですが、ケーズデンキのオープニングセールで、92800円の更安で、価格を聞いたところ、84800円でHDMIケーブル3m付きということで、即決してしまいました。

書込番号:8699015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/27 18:30(1年以上前)

HR500さん 

ご購入くだされ。。。

自分は、X7使いですが、BW−830(と言うよりBDレコーダー)は、
やっぱり欲しいよね。
もう少しBDレコーダー 安ければなぁ

書込番号:8699057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度4

2008/11/29 15:33(1年以上前)

ある程度誰でもアクセスできる情報じゃないと非常に限定された人にしか意味がないので、そう言った観点からの情報を。
モバイルソフマップでは今朝まで99,800円の15%ポイントでした。多分またやるんじゃないでしょうか。

書込番号:8707849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング