『LAN接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LAN接続について

2009/01/25 04:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:8件

いつも諸先輩の書き込みを拝見させて頂いております。
実は、REGZA-57ZHとVARDIA RD-X8のLAN接続についてですが、
環境としてはUSB-HDDが1台ととUSL-5Pを介してUSB-HDDを2台接続しております。
インターネットは繋いでおりません。
そこにVARDIA RD-X8をLANケーブルで繋ぎムーブしたいと考えておりますが、
接続の仕方及び設定の仕方が説明書を見ても良く分かりませんので、どなたか
御教授願えれば有難く思います。
なお、USL-5Pに繋いだLANケーブルは真ん中の端子に繋いでおります。(ルーターは、はさんでおりません)。

書込番号:8985990

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/01/25 10:54(1年以上前)

>REGZA-57ZH

57ZH7000は無いし、37の打ち間違いとしてもZHには37は無いし・・・
まあ、レグザダビングには対応していると思われるのでZH7000かZ7000のどちらかですかね?
52ZH7000の取説で説明します。


>接続の仕方及び設定の仕方が説明書を見ても良く分かりませんので、
>USL-5Pに繋いだLANケーブルは真ん中の端子に繋いでおります。(ルーターは、はさんでおりません)。

心情は理解出来ますが、少しでもどう解らないかを書かないと。
どこを説明したら良いのか解りません。
多分、RD-X8とLAN-HDDは、取説上REGZAの真ん中LAN端子に接続する説明になっているのでどうしたら良いのか?と思われますけど。

下記を参考に。

準備編P41,42--東芝レコーダーを繋ぐ
準備編P58,59--LANハードディスク

LAN-HDDをHDD専用LAN端子に接続。(LANケーブルに注意!ストレートケーブルです。)
RD-X8を真ん中のLAN端子に接続。(LANケーブルに注意!クロスケーブルです。)

LAN-HDDは、IPアドレスを自動取得に。
RD-X8は、P42の設定要。


とりあえず接続関連のみ説明しました。

内容が違っているなら、無視してください。

書込番号:8986875

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2009/01/25 21:55(1年以上前)

このての質問、いつも思うのですが、

図解つきバカ丁寧なマニュアルを見ても、解らん。と放棄する人に、

掲示板の文字で、ゼロから説明して、理解させる事ができると思いますか?

書込番号:8989987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/01/25 22:48(1年以上前)

すいません 52ZH7000の間違いでした。
もう一度取説を見ながらトライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:8990385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング