『渋谷遠征』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『渋谷遠征』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 渋谷遠征

2009/01/30 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

九州から用事で渋谷行ったので、チャンスと思い渋谷に買い出しに行きました
LABIでは89800円の28%
ビッツカメラは9万円台でした
どちらもお互いの値段を引き合いに交渉しましたが、ここに来て若干相場が上がってるとのことでした
結局LABIで購入、受け取りは九州地元のヤマダ電機にしました
地元のヤマダでは99800円10%で交渉の余地がなかったので、そこで買うよりはぐっと安く済んだので満足です

レポートは別にします

書込番号:9013554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/01/30 18:11(1年以上前)


今日の昼頃、新宿ヨドバシカメラで、81600円 20% でしたよ。

書込番号:9013857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/30 18:19(1年以上前)

ヨドバシ安いですね〜
ウチの地元にないんで選択肢に入っていませんでした。
あと、保障もヨドバシよりヤマダが安心だったので悔いはないです

書込番号:9013896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/30 18:33(1年以上前)


別の用事でヨドバシに行ったのですが、珍しく安かったので…しかし、長期保証などを考えると、他店の方が正解かもしれませんね。

書込番号:9013957

ナイスクチコミ!1


aripapaxさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/31 12:24(1年以上前)

昨日(1月30日(金))夜7:30頃、新宿西口ヨドさんに行ったところ、81,600円の20%で売っていました。「80,000円なら買うよ。」といったら、「エ〜〜、今日つけた値札なのに」と言いながら、奥に行って3分後「OK」の返事を持ってきました。買っちゃいました。ヨドさんは、金曜の夜、雨ふりが狙い目です。尚、S503を65800の20%で売ってました。

書込番号:9017995

ナイスクチコミ!0


玄炭さん
クチコミ投稿数:51件

2009/01/31 16:31(1年以上前)

本日、土曜日に錦糸町のヨドバシに行ったら、89800円で20%と条件が戻っていました。
「インターネットで調べたら、80000円で20%で他のヨドバシさんは売っていたようですよ」
と告げたら、「それって昨日までの価格です」って、あっさり断られてしまいました。

来週の金曜日にでも、また行ってみます。

書込番号:9019113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 17:32(1年以上前)

本日(1/31)、池袋のLABIで85600円の 26% がありました。
近くの店員に聞いたら 28% までならなんとか
と言う事でしたので、 実質61632円ですね。

近くに「タイム***の対象」という紙があったので
特定の時間帯のみの価格かもしれませんが
興味のある方は確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:9019391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング