『X8の価格の底は・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『X8の価格の底は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 X8の価格の底は・・・

2009/02/12 00:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

いくらだと予想してますか?

6万前後で頭打ちでしょうか?

書込番号:9079983

ナイスクチコミ!0


返信する
zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/12 01:12(1年以上前)

決算期での持ち球次第でしょうけど、
7万前後でポイント勝負かなと。

終息状態でこのレベルになると
現金勝負のトコでは付いて来れないだろうから、
狙い目はポイント制の量販店。

ココにシフトする段階かもしれない。

Blu-rayレコも下手にHDD容量を考えずに買うと、
ダビング地獄か観て消しに頼らざるを得ないので、
需要がソッチに向かう事を期しつつ、
その価格帯まで落ちて且つ購入検討中であれば、
その時になって迷わない事が肝要。

その前に市場から引く場合も十分考えられますから。

書込番号:9080118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2009/02/12 01:28(1年以上前)

6万円前半に突入したら買いかなと思います。
+ポイントで考えればsofmap.comの実質6万7千円が
今のところWeb最安でしょうか。実店舗だと関東の
ヨドバシなどが実質6万3千円前後で販売しているそうですね。
交渉しだいでは79800円の26%が出るという話なので
個人的な底は6万円を切る59000円強だと思ってます。

書込番号:9080185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/02/12 07:53(1年以上前)

X7の底値が69800円のポイント20%なので
同じくらいになるのではないでしょうか。

書込番号:9080676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/12 09:30(1年以上前)

>X7の底値が69800円のポイント20%

実質¥55,840!
叩き売りですね。
それぐらいだと見て消し用とネタ用にX8
を買ってもいいですね。
sofmap.comやJoshin.webで3月にでも
出ないかな?

書込番号:9080882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2009/02/12 16:29(1年以上前)

sofmap.comによると次回入荷が2月下旬。
それに呼応してかビックとヤマダが前日まで
実質7万円のポイント割引きしてたのが一転して
99800円の10%と値上げ。生産調整が入ってたと
思われますが、底の狙いは2月の終わりから3月の頭でしょうか。

書込番号:9082212

ナイスクチコミ!0


またあさん
クチコミ投稿数:93件

2009/02/12 18:59(1年以上前)

メーカーさんも売るだけ赤字が続いているため生産調整してます
生産国が中国ですから今回の納期遅れは旧正月のため工場が稼働していなかったためと言ってました。
価格は69800でポイントかなぁ。販売店へのお金も不況の為かなり減額され無理な値引き対応が出来ないみたいですね。

書込番号:9082816

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaka9999さん
クチコミ投稿数:178件

2009/02/13 01:49(1年以上前)

今日はどこも上がってますね・・・

書込番号:9085258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング