『ビックカメラ.com 実質61,920』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『ビックカメラ.com 実質61,920』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com 実質61,920

2009/03/08 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:378件

ビックまたちょっと安くなりましたか!?
77,400 ポイント20% 実質61,920円

書込番号:9214772

ナイスクチコミ!0


返信する
多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度3

2009/03/08 23:13(1年以上前)

 2000円で大騒ぎするのはみっともないけど
 さっき79800で買っちまった。
 スカパーHD録画用だけど安いうちに買っておこうとしたから
 なんか複雑な心境・・・・
 HD録画がはやく可能になってくれたらいいんだけど〜。

書込番号:9215112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2009/03/08 23:41(1年以上前)

お気持ちわかります。
 去年の12月中旬に89,800のP20%で購入しました。まぁ、正月越えで2か月以上使ってますのでダメージ無いですが。
 アマゾンの\63,840はスルーしたのですが・・今買い物がカゴに入れてます(ポイントは無駄な買い物しがちで嫌なのですが)。
銀行振込なら多少考える時間もありますからね(流石に、X8を2持ちよりBDに行くべきか?とか)。
 延長保証は2個一で良いかなと思ったり(2台購入して延長保障1台のみなら、最初に修理依頼した品が延長保証対象となる。
他の1台はメーカー保障のみ確定と規約を理解してます。せこいかな)。
 しかし、売れていないということなのかな?
 

書込番号:9215342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2009/03/09 09:11(1年以上前)

結局、今回は見送りました。一人暮らしで400Lの冷蔵庫2台に保存しても食べ切れませんからね。
今までも先買い(必要に迫られていないが安いと思って)購入したものは、結果的にそれ程お買い得では
なかった経験が多々・・・(もちろん、あの時買っていれば!って経験もありますが)
しかし、HDDレコーダーをお持ちでない人や250GBあたりでかつかつの人には十分お奨めでしょう。

ところで、TSE4.0あたりを常用していて、通常のドラマ等は問題無い印象ですが、お正月番組的な
色取鳥な背景だとブロックノイズ!?が強いですね。パナのAVCはどうなんでしょうね?

書込番号:9216662

ナイスクチコミ!0


多牌さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度3

2009/03/09 11:35(1年以上前)

ほんとにあおべえさんのおっしゃるとうり、
 ポイントが無駄な買い物になっちゃいました、
 ロケフリ専用だったPSPがすっかり息子のモンハン用に取られちゃったので
酔った勢いでPSP注文しちゃった。
 冷静になれば、プロ野球がはじまったら
お風呂の時間だけ返してもらえばいいだけなんですけど、
 つい、「ポイントに少したせばいいじゃん!」ってなりがちなんですよ・・・

書込番号:9217021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2009/03/09 13:51(1年以上前)

多牌さん
 いゃ〜まさにポイント商法?の思う壺というやつですね(失礼)。
 現金は「出来るだけ使いたくない」ですが、ポイントは「早く使っちゃえ!」と・・・
財布の紐は締まっても、ポイントの紐は比較的緩々ですからねぇ〜。安く買えた気分を感じつつ、
実際には高くつきますから、結果的には「実質○○○円」では収まってません(^^;
ポイントで買う時も、「これ現金なら買うか?」と自問した方がよいですよね。
しかし、アマゾンがポイント割引なんぞ実施したら強いかもしれませんね。本からキッチン
用具から何でも揃って、しかも1500円(ポイント)以上送料無料!(保障の件がありますが)

 あと、もう少しで送料無料の「ついで買い」もゴミ化率高いです、わたくし・・・
 脱線してスミマセン。

書込番号:9217499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度3

2009/03/09 14:43(1年以上前)

あおべえさん、みなさんお邪魔します。
本当にお安くなってますね〜
このお値段なら私ももう一台欲しくなっっちゃいます♪

今まで痛い目にあってるにもかかわらず
延長保証無しで買ってしまったんですよねえ・・・
保証の仕組みって、あおべえさんのおっしゃる通り
二個一なんてことも有りなんでしょうか?
ご存知の方教えてください

書込番号:9217676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2009/03/09 15:37(1年以上前)

☆茉莉花☆さん、ビックのQ&Aです。
Q:同じ商品を2点購入した場合、ビック長期保証加入は1点分でいいのですか?
A:いいえ。ご購入頂いた点数分の保証がご希望の場合はその数をご購入(ご加入)
  頂く必要がございます。

Q:同じ商品を2台購入して長期保証に1台分しか加入しませんでした。どちらの
  商品が保証対象となるのでしょうか?
A:最初に長期保証の適用を行った方の機器が保証対象となります。(初回の修理
  依頼後、弊社修理センターにてシリアルナンバーの登録が行われます)

 あくまでもシュミレーションですが、
 保証書と納品書(兼 延長保証書)がセットで有効ですが、上記のQ&Aから
製造番号は特定されていませんし、保証書は未記入です。あまり時期がズレると
無理がありますが、2〜3ヶ月程度なら・・・なんて考えたりしました。
 後は確率の問題ですね。2台とも入院せず天寿を全うする場合もありますが、
1年過ぎて1台入院するともう一台が故障した場合は自腹入院となります。
(ですから完全な二個一ではありません。)
当然ながらビックの5年後生存率100%でのシュミレーションです(^^;

 ビックはポイント使えるので気楽ですし(追金は辛い)、3年なら上記方法も検討価値
有りですが、5年だと故障確率高そうですから、普通に加入しておいた方が無難でしょう。

書込番号:9217833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング