『最近池袋行かれた方いますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『最近池袋行かれた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

最近池袋行かれた方いますか?

2009/03/12 23:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

クチコミ投稿数:38件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度2

今週末に買うかを迷っています。
実質価格が5万円代まで下がるなら購入しようと思うのですが、
それくらいで交渉した方いらしゃいますか?

近所の量販店で話しを聞いたら、8万円に20%で
5年保証もつかないってかんじで、それ以上は交渉の余地なしでした。
土曜日に安値が引き出せそうな池袋に行くつもりでしたが、
同じかんじなら行っても意味ないのでご存知の方いたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9235593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/03/13 00:08(1年以上前)

先週の土曜日にビックカメラで79800円のポイント29%で購入できました。

書込番号:9235737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/03/13 15:15(1年以上前)

ディーヴイディーさんの行ったビックカメラはどこの店ですか?
ヒントでも・・・。県とか駅名とか。交渉で28%になったのですか?

私は神奈川のローカルなビックで、76000円からTV同時購入マイナス1万と、5年保証+15%ポイントで、実質56100で購入で喜んでいたのですが、28%ポイントがあったら、実質47520ですね。

書込番号:9237974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 00:08(1年以上前)

>このりんさん

今週月曜日、3月9日に池袋ビックとLABIに行きました。
↓価格.comに私が書き込んだ件です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010419/SortID=9218081/

印象的にはLABIよりもビックの方が好印象でした。
ネット通販とかでも下がってきてますので、ここからさらに
ポイントつけてもらえたりするかもしれませんね^^
頑張ってください〜

書込番号:9240741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 10:45(1年以上前)

3/13までの決算価格でしたが,昨日(3/13),池袋LABIで見てきた
ところ,実質価格,\59,800 だったと思います。表示自体がその価
格だったので,交渉すれば,もう少し,値引きしてくれたかも。

ちなみに,ビックは値段聞いてもかなり高めでした。最終的に,
TV同時購入で,\57,000 位にはなりましたが。

書込番号:9242403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度2

2009/03/14 16:49(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
結局、今日の購入は見送ることにしました(^^;)

出かける前にいちおう池袋価格をきいたら
約9万円にポイント10%でしたので、
全然売る気なさそうだなぁと思って行くのやめました。

代わりに近所のビックに立ち寄ったところ、
ネット価格までに下げてたので、ちょっと迷ったのですが、
まだ店舗在庫に余裕がありそうだったので見送ることに。

来週は3連休なのでまたちょっと上がるかもしれませんが
最後の週にはまた下がると思うのでその時に買おうと思います。

書込番号:9244158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/03/14 18:35(1年以上前)

ん?池袋ってどこのですか?
ビックカメラ池袋なら今日も77400円 P20 でしたよ。
ビック池袋東口、西口共にそうでした。

書込番号:9244674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度2

2009/03/14 20:43(1年以上前)

kakaka9999さん 

>>ん?池袋ってどこのですか?
そうなんですか?
ヤマダLABIとビックの両方に電話をかけたのですが、
ヤマダ8万円に10%、ビックは8万円に20%と言われました。
どうやら電話だと高く言うみたいですね〜(^^;)

書込番号:9245285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2009/03/15 14:17(1年以上前)

それはひどいですねぇ
昨日行った感じだとヤマダも8万 P10 じゃなかったね
実質6万5千円位って書いてあった様な気がしたなぁ
少なくともビックよりは高い

書込番号:9249278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/03/15 21:32(1年以上前)

昨日ですが、ビック池袋で74,800円のポイント25%で購入できました。

ただし、在庫切れで23日以降の発送となりました。
それまでまた価格が下がるのではないかと少し心配です…

書込番号:9251281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/03/16 04:19(1年以上前)

どうやってその価格に落ち着いたんですか?
他にも値切って交渉してる方がいましたが、過去のビック池袋の交渉価格は受け付けないって言っていましたが。あるいはその価格の店が他にあったとかですかね?

書込番号:9253252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/16 07:58(1年以上前)

自分は東芝の販売員(らしき人)と交渉したのですが、「予算20万でX8とBW850を
購入したい」と言ったところ、「20万は難しい」とのことなので、個々の価格を聞いた
ところこの価格を提示されました。

その後LABIにも行って交渉したのですが、表示価格の81,600円の27%より下げられない
と言われたので、またビックに戻って購入しました。

ちなみにBW850はLABIのほうが安く提示されたので、本当は1軒でまとめて購入
したかったのですが、別々に購入することになりました。(その後ビックも価格を
下げたようですが)

予算は少しオーバーしましたが、3月中に欲しかったので決めました。

書込番号:9253492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2009/03/16 23:36(1年以上前)

なるほど・・抱き合わせから引き出された特価なのですね。
それで良い方のみをチョイスをですか・・。
やっぱり値切るのもテクニックですねぇ参考になりました。

書込番号:9257590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 VARDIA RD-X8のオーナーVARDIA RD-X8の満足度2

2009/03/20 16:49(1年以上前)

渋谷に用事があったので寄ってみたところ希望の価格で購入できました。
LABIでは9万円にポイント30%だったので保留し、
ビックで前に池袋で75,000円に25%で出てたのでそれくらいでとお願いしたところ
15分くらいで75,800円に25%なら・・・ということになったので購入しました。
5年保証をつけたのでポイントは20%になり、実質60,640円です。
(送料別途1000円かかり、おまけはつきませんでしたが)
また来週下がるんじゃないかなーと思うとちょっと不安でしたが、
在庫がありすぐに持って帰れるということだったので決めてしまいました。

ちなみに特別な交渉(抱き合わせとか)してませんがこの価格でした。
皆さんの情報のおかげです。ありがとうございます。

書込番号:9276238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング