『時計表示』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-X8

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画/Deep Colorなどに対応したHDDレコーダー(1TB)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-X8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

VARDIA RD-X8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-X8の価格比較
  • VARDIA RD-X8のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X8のレビュー
  • VARDIA RD-X8のクチコミ
  • VARDIA RD-X8の画像・動画
  • VARDIA RD-X8のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X8のオークション

『時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X8」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X8を新規書き込みVARDIA RD-X8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

時計表示

2009/03/21 22:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X8

スレ主 259さん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。

電源落としても表示窓に時計表示を残す方法ってあるのでしょうか?

初心者且つ低レベルな質問で恐縮ですが、

ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:9283145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 VARDIA RD-X8の満足度5

2009/03/21 22:42(1年以上前)

こんばんは!

高速起動を「入」にすれば

時計は、常時表示されます

書込番号:9283202

ナイスクチコミ!3


スレ主 259さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/21 23:29(1年以上前)

こんばんわ!

時計表示が見れるようになりました!

下町情緒さん、迅速なレスありがとうございました^^

重ねての質問で申し訳ないのですが、

高速起動は本機に何か負担を与えたりするのでしょうか?

もしかすると何らかのリスクがあるのかもと思い、
今まで使用してこなかったのですが・・・

書込番号:9283511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件 VARDIA RD-X8の満足度5

2009/03/22 00:06(1年以上前)

待機時の消費電力の違いだと思います

入:3.7W
切:1.0W

「入」にしたから、特別壊れやすくなるとかは関係ないと思います

ただし、時計表示部の白色REDの焼き付きや、輝度ムラが
将来発生するかもしれません

私が現在使用中のオーディオにも、ディスプレイセーバーなるものがあり、
上記症状を回避するような仕様となっています

以前のオーディオには、そのような機能がなく、輝度ムラが発生し
薄くなって、読み取りにくくなりました

書込番号:9283777

ナイスクチコミ!2


スレ主 259さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 00:38(1年以上前)

そうですか・・・分かりました^^

貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:9283970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X8
東芝

VARDIA RD-X8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-X8をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング