『ダビング中に・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『ダビング中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ダビング中に・・・

2009/01/03 08:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 corgi89さん
クチコミ投稿数:10件

先日RD-S503を購入したばかりです。
今日はじめてHDからDVDへのダビングをしているのですが、ダビング中にテレビの
電源を切ると『録画を中止しますか』と言うメッセージが出ます。
ダビング中に電源を切ったり、チャンネルを変えたりは出来ないのでしょうか?
以前のレコーダーとはかなり勝手が違い戸惑うことが多く試行錯誤しています。

書込番号:8877700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/03 09:08(1年以上前)

テレビはREGZAだったりします?

S503のリモコンにある
テレビの電源ボタンを押してもという意味なら
レグザリンクを切ってはどうでしょう?

書込番号:8877754

ナイスクチコミ!1


スレ主 corgi89さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/03 09:39(1年以上前)

お察しのとおりテレビはレグザです。
レグザリンクを切るにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:8877834

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/03 10:16(1年以上前)

>レグザリンクを切るにはどうすればいいのでしょうか?

REGZAの機種が判らないので少し違うかも知れませんが、

設定メニュー→レグザリンク設定→HDMI連動設定→「テレビ→連動機器電源オフ」のところを"連動しない"にする事で回避出来ます。

上記以外の設定はそのままでも構わないです。

書込番号:8877953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/03 10:32(1年以上前)

こんにちは♪
電源連動させていれば
テレビの電源切る=レコーダー電源切るとなってしまいます。

レコーダーの操作設定〜HDMI連動設定で利用しないにしてください

書込番号:8878014

ナイスクチコミ!1


スレ主 corgi89さん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/03 19:07(1年以上前)

HDMI連動設定の変更で解決しました。
ダビング時には連動を切っておこうと思います。
ちょっと面倒ですね。
皆さん丁寧に教えていただきありがとうございました。

書込番号:8880026

ナイスクチコミ!0


CTYMさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 10:07(1年以上前)

そのまま決定ボタンを押してもダビング続行しますよー。

書込番号:8888283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング