『特価情報(6/26まで)』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『特価情報(6/26まで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報(6/26まで)

2009/06/24 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

スレ主 Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

本日、横浜ヨドバシにて購入。51,700円の20%ポイントでした。
交渉は全く受け付けてもらえませんでしたが、価格.comの最安値
よりはるかに安いので、即決しました。6/26まではこの値段で
やっているようです。交渉のためとビックにも行きましたが、
製品自体ありませんでした。

書込番号:9752384

ナイスクチコミ!4


返信する
take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/25 20:29(1年以上前)

実は私も今日の仕事帰り、上大岡店にてこの価格に遭遇
あまりの安さにたまらず実家用に一台購入しました。
職場用にもう一台買おうかとも思いましたが
元々はX-8と32C8000の価格調査で寄った訳なのでなんとか我慢、
満足と後悔の複雑な気持ちで家路につきました。

書込番号:9756664

ナイスクチコミ!1


goose072さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 23:20(1年以上前)

私も今日買いました。

買うつもりは無かったんですが、、、

TVと共に交渉しましたが、1円たりともまかりませんでした。

まあそれでも十分安いから満足です。

水曜に届いたZ8000のHDDのダビング用です。

書込番号:9757772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/26 22:36(1年以上前)

こちらの情報を元にアキバ店に突入してまいりました。
横浜店の話をし、電話確認後同価格で購入できました。

私の後ろに同じ情報で買いに来ていた人がいたので、ビックリしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:9762250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qtaro52さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 19:44(1年以上前)

情報が役に立ったようで何よりです。
さっきヤマダで見たら70,000円の10%表示だったので
2万円以上違いますね。うちの近所のヤマダは全く
話にならないので交渉もする気になりませんが…

書込番号:9766616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/28 18:25(1年以上前)

こちらの価格情報を参考に、本日、千葉は蘇我のヤマダ電気で交渉。
表示は\69,800のP10%でしたが、この掲示板の価格を伝えると、
\58,000のP29%(\41,180相当)という数字が出ました!!

すぐに購入を決断したのですが、生憎の在庫切れ...。
取り寄せで二週間かかるというお話でしたので、本日は諦めました。
残念です。

書込番号:9771680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/02 17:48(1年以上前)

さいたま在住ですが、昨日仕事帰りによったコジマにて限定5台44800円にて売っていました。
RD-X8狙いの為、買いたい衝動を抑え家に帰宅しました。

書込番号:9791999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング