『S503購入をネットで購入。5年保障はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S503

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(500GB)。市場想定価格は10万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB VARDIA RD-S503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

VARDIA RD-S503東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S503の価格比較
  • VARDIA RD-S503のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S503のレビュー
  • VARDIA RD-S503のクチコミ
  • VARDIA RD-S503の画像・動画
  • VARDIA RD-S503のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S503のオークション

『S503購入をネットで購入。5年保障はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S503」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S503を新規書き込みVARDIA RD-S503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S503

クチコミ投稿数:6件

先ほど、他の方も仰っていたように、ヤマダ電機の携帯サイトで在庫整理の特売で購入しました。
保障の件は、初めてなので確認しないで購入したのですが、5年保障をつけたいのですが、今からでも別料金で保障は付けられないのでしょうか?
故障したときには、ヤマダ電機のお店に持っていっても、よろしいのでしょうか?
教えてくださいませ。

書込番号:9969841

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/08/08 13:03(1年以上前)

5年保障は付けられません。

購入時にしか5年保障の様なオプションは付けられません。

購入後の修理は東芝製品の取り扱い店で可能です。

書込番号:9969868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 13:15(1年以上前)

丘珠様、ご回答有難うございました。m(__)m
そうですよね〜。
馬鹿な質問で申し訳ありません。
次回からのことなのですが、はじめてでしたので在庫があるうちにと、慌てて注文しました。
いつも大型量販店の店頭で、店員さんに質問しながら購入しています。
ヤマダデンキ携帯サイトでの5年保障というのは、オプションであるのでしょうか?
ご存知の方、教えてくださいませ。

書込番号:9969901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/08 13:26(1年以上前)

ないと思います

どうやら携帯サイトで買った場合
長期デジタル保証は対象外のようで
「本サービスについて」の13番の最後に書かれてます

書込番号:9969934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/08 13:27(1年以上前)

>ヤマダデンキ携帯サイトでの5年保障というのは、オプションであるのでしょうか?

電話して問い合わせて見たところ、その商品に5年保証のアイコンがあれば加入でき、
なければ加入できないとの事です。

詳しくはこちらで確認してみて下さい。
0120-705-194

書込番号:9969936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 13:52(1年以上前)

万年睡眠不足王子様

携帯電話ではパケット料金を気にしながらの購入でしたので、詳しい事は読んでおりませんでした。


のら猫ギン様

フリーダイアルまで教えていただいて、感謝いっぱいです。
どうしても録画したい番組があり、価格も構成もメーカーも気に入ったので在庫があるうちにと、急いで購入しました。携帯サイトでの購入は初めてで、分からない事だらけでした。
早速フリーダイアルに電話して、納期も聞いてみました。
メーカーの24時間以内の対応だとかで、明日に届く予定だとか。十分に間に合います。
保障の件ですが、やはりデジタル保障はないそうです。1年のメーカー保障のみでした。
お安く買えたで、仕方ないですね。

お二人様、本当に有難うございました。(●^o^●)

書込番号:9970007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S503」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S503
東芝

VARDIA RD-S503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S503をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング