『番組表の事なのですが』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『番組表の事なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

番組表の事なのですが

2010/02/01 17:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:186件

BSの番組表は何処から取得してるのですかね?

BSだけ取得できないの宜しくお願い致します。

書込番号:10872046

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/01 17:42(1年以上前)

デジタル放送の番組表は、基本的に、それぞれの放送波から取得します。

普通は、しばらく受信させて置くと埋まります。

書込番号:10872097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/01 17:48(1年以上前)

今日の夜中にケーブル繋げて午後見たらまだ何も出てなかったです。そのうち取得してますかね?

書込番号:10872116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/02/01 17:59(1年以上前)

初めてBSアンテナ繋げたということですか?受信は出来てるんですよね?
地デジと違って、電源入れっぱなしでも非視聴チャンネル全て埋まりますが、
多分取得は1日1回です。一晩電源切っておけば普通は埋まってると思います。
手動で取得に行くと、同時にCSも行うためかタイムアウトしてしまうようです。

書込番号:10872151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/01 18:04(1年以上前)

全て受信してます。

少し様子みてみます。

書込番号:10872169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/02/01 18:15(1年以上前)

早く埋めたいならBSの各局を5分程度ずつ視聴していけば埋まりますよ。

書込番号:10872219

ナイスクチコミ!1


とばたさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/01 20:48(1年以上前)

[10680533]参照のこと。

書込番号:10872870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/01 22:33(1年以上前)

家に帰ってきて見たら取得していました。
皆様ありがとうございます。
CS取得しても有料なんですよね(笑)

書込番号:10873544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/02/01 22:37(1年以上前)

>CS取得しても有料なんですよね(笑)

毎月第1日曜はスカパーデーで、かなりの番組が無料で観れます。
録画すれば案内テロップも消えますよ。

書込番号:10873577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/03 16:38(1年以上前)

>CS取得しても有料なんですよね(笑)
インターローカルTV、QVC、ショップチャンネルは無料で楽しめます。

書込番号:10881635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2010/02/06 04:35(1年以上前)

聞くの忘れましたが16日でCSは本当に映らなくなりますか?

書込番号:10894007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/06 07:43(1年以上前)

サービス期間を過ぎれば、全く見られません。未契約の表示か?契約案内へのチャンネルへ変更するか?の表示が出ます。
当然、無料時は関係なく、普通に見られます。

書込番号:10894214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/02/06 13:13(1年以上前)

>16日でCSは本当に映らなくなりますか?

経験上1〜2日位は、16日間を過ぎても映ると思います。
だからと言って有料になるわけではありません。

書込番号:10895330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング