『おまかせ自動録画』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『おまかせ自動録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おまかせ自動録画

2012/01/11 01:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

本日1月11日13:00〜15:05のBSプレミアムのジャッカルが放送されますが自動録画設定でブルース・ウィリスを優先で設定しています。また、自動録画設定で順位が下の勝新太郎も優先で設定していまして、本日15:00〜16:00までのBSフジの座頭市が放送されますが、座頭市は録画予約されていますが、ジャッカルは予約設定されていません。取説をみると、同じ優先設定で、おまかせ自動録画の順位が上でなおかつ番組表もBSプレミアムの方が上なのにもかかわらず自動録画予約されていません。原因がわかりません。

書込番号:14008115

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/11 09:12(1年以上前)

>原因がわかりません。

理由は判りませんが、そこまで録画する番組が絞り込めているのなら確実に録画出来る様、自分で予約した方が良いと思いますが。(おまかせは所詮機械任せで完璧では有りません。)

書込番号:14008611

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/01/11 10:22(1年以上前)

おまかせ録画はあくまでも補助的なものなので番組がわかっているならユーザー予約を入れたほうがいいです。
今回の場合はおそらく何らかの理由で先に座頭市が先に確定してしまったのでしょう。
確定するとユーザー予約になってしまいますから、他に優先が高いものがあっても入れ替わることはないです。
理由は局による番組表の更新タイミング等考えられると思いますが、理由を探るよりは、おまかせ録画は
そういうことが十分ありうると思って割り切った方がいいかと思います。

書込番号:14008770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

2012/01/11 10:54(1年以上前)

お二方どうもありがとうございました。あくまでも補助的な機能と割り切って使います。

書込番号:14008832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング