『DVDがみれません』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『DVDがみれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDがみれません

2012/08/22 08:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 つき12さん
クチコミ投稿数:27件

昨日注文していたDVDが届いたのですが、三枚ともヴァルディアで再生することができませんでした。
ちなみにパソコンではみることができました。

販売元に問い合わせるとどのレコーダーでも普通にみることができると言われたのですが…

ちなみに、ヴァルディアで他のDVDはみることができました。

どちらがおかしいのでしょうか?

せっかく購入したのに、テレビで見ることができないと子どもに見せることができないので残念です。

書込番号:14966358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2012/08/22 09:16(1年以上前)

>昨日注文していたDVDが届いたのですが

DVDビデオを購入されたが、再生できないものとして以下を書きませてもらいます。

購入されたDVDはどのようなものですか?

国内産?DVDビデオではなく、海外産のDVDビデオを購入した際に

いわゆるリージョンコードに引っかかって再生できないということが稀にあります。

そうでなければお手持ちのレコーダーのDVDドライブが壊れている可能性もありますが、

>ちなみに、ヴァルディアで他のDVDはみることができました。

ということですし、そちらの可能性は低そうですね。

書込番号:14966496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/22 09:19(1年以上前)

広く情報提供を求めるなら肝心のDVDのタイトルを書かないと
読んでる人からすれば「なんのこっちゃい?」です。

書込番号:14966507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/08/22 10:22(1年以上前)

リージョン2若しくはALLが視聴できないのなら、再生機若しくはディスクの欠陥です。

その他のディスクはリージョンフリープレーヤーでないと再生できません。

書込番号:14966682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/22 12:20(1年以上前)

スレ主さん
もう少し情報を出して戴けませんか?

他のDVDと言っても、市販ソフトなのか?録画品なのか?でも判断が変わってきます。
あと、録画品なら、メディアの種類とかも。
市販ソフトなら、タイトルが欲しいです。

雰囲気的には、レコーダーの問題っぽいですが、可能性としてはいろいろと考えることが出来ます。

書込番号:14967030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/22 18:40(1年以上前)

スレ主様

自分も当機を所有し、けっこう長い期間使用(今でも現役)しています。
その間、不具合はほとんど無かったのですが、数度、スレ主様と同様に再生不能の症状がありました。それもレンタルDVDで。

その際、電源長押し再起動で問題は解消し、すべて視聴可能になりました。
また、年に一回か二回程度、レンズクリーニングをしております。

参考になれば。

書込番号:14968032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング