『本体内蔵のコイン電池交換は充電池???』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『本体内蔵のコイン電池交換は充電池???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

本体内蔵のコイン電池交換は充電池???

2016/05/04 10:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:61件

そろそろ本体内蔵のコイン電池を交換したいと思うのです。内臓のコイン電池にはcr2032と書かれてますが、充電池ではないんですよね?このコイン電池。一応、市販のcr2032を取り付ける予定です。

書込番号:19844433

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/05/04 15:54(1年以上前)

コイン電池は充電できません。
書き込み通り市販の同じ型番の電池に交換しましょう。
ただ、他の部品の劣化もあるかもしれませんので、気を付けて使用しましょう。

書込番号:19845245

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/04 18:36(1年以上前)

CR2032は、充電式ではありません。
普通のリチウム電池です。
http://product.rakuten.co.jp/product/-/14f14d4992eabcf89ee7a401b8e12948/

書込番号:19845653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/04 19:21(1年以上前)

CR2032はコンビニや100円ショップでも売っていますね、自分ならめったに取り替える物じゃ無いから日本製のちょっとお高いヤツにします。

書込番号:19845791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/05/04 23:32(1年以上前)

一応、取り替えました。
市販のコイン電池に半田付けした。
これで5年は戦えるだろうー

書込番号:19846665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング